2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

我が弟よ♪

2005.12.27 (Tue)
ある日の実家での姉(私)の独り言
「あ~あ、仕事も辞めて、家で一人おとなしくしてるって、これから暇になるなぁ・・・つまんなそうだなぁ~」
そしたら、次の日ちょっと照れくさそうに我が弟君
「はい、これ姉ちゃんにあげる、これでしばらく暇つぶしになるしょ」
って、プレステのソフトを買ってきてくれたのだ
しかも私が欲しかった「ボンバーマン」
何て優しい弟なのでしょう
幼い頃あんなにいじめたのに・・・
弟君に、「横断歩道の白い所を歩かないとピラニアに食べられちゃうんだよ」って脅すと、まだ小さい弟君は頑張って横断歩道をピョコピョコ飛びながら渡ろうとするんだよね
そこで私は背中を押したり、手を引っ張ったりして、白い所から落として「いえ~い、ピラニアに食べられた~」って言ってよく泣かしたもんだ 
弟よ・・・、こんな姉を許してくれてありがとう 
お姉ちゃんは、頑張るからね~
20051227185712
 
【編集】  19:14 |  つぶやき  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■>sato
ねーv-238優しいしょi-198 明日なんて、自分のボーナスでうちのパパママとmonとダーを、サングリアでご馳走してくれるんだよe-266
妊娠の事もめちゃくちゃ喜んでくれてたしe-420 
かわいい弟よ・・・v-415
mon |  2005.12.28(水) 17:18 | URL |  【編集】
■ええのぉ。
りょうちゃん、超優しいじゃん!!v-411
いいないいな。
そんな可愛い弟サトも欲しいよぉv-345
sato |  2005.12.28(水) 16:13 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
