2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

二次会YEAH♪

2005.10.02 (Sun)
昨日は中学時代の同級生マサコの結婚式二次会にお呼ばれされたから、sato&mihoとちょっと着飾って久々のパーティーにるんるん 
satoは産後見事に戻ったスリムバディーと、母乳パワーでたっぷり膨らんだ豊かなお胸に、Burberryのミニスカワンピが妙に色気ムンムンだったな~
mihoも相変わらずのスリムバディーで小麦色に焼けた肌に鮮やかな黄色いキャミワンピが本人のイメージ「楽園系」にばっちりあてはまってかわいかったな
私はダーがトータルコーディネイトしてくれたエメラルドグリーンのワンピに白ブーツにフワフワの豹柄HATかぶって大満足
二次会は静岡のDELIってcafeを貸し切り食事はオシャレでおいしかったし、作りたての温かいのとかもあってGOOD!!だった 途中超かわいい同級生の子のベリーダンスのショーとかもあってすごかったな ほんっとかわいかった、綺麗だった 新郎新婦もとっても幸せそうでなによりでした。いつまでもお幸せに~
20051002155137.jpg

その後は3人で久々に夜のお街へレッツゴー
まずは私の高校時代の友達が働いているbar カクテル飲みながら次行く店を作戦会議 チャイナブルーおいしかった
音楽好きのsato&mihoに連れられてCLUBへGO お客の年齢層も何やら高くてディスコって感じだったな 私は音楽とか二人ほど詳しくないけど、踊ってるお客や二人を見ながら、気持ち良い音楽に包まれてボーっとするのも悪くなかったな
mihoは後半ずっと寝てたけどね
3人でタクシーあいのりして、ああでもないこぅでもない言い合って解散
楽しい夜だったぁ~
【編集】  16:27 |  友達  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■>satosato
ふふふv-356
わたくし、なぜか人目に触れる部分はそれほどおでぶちゃんじゃないんだけど、隠れてる部分がやばいのなんのv-355 ある意味隠し上手ってか、収納上手i-229 健康的に痩せれるように頑張りまっすv-217
もん |  2005.10.03(月) 17:54 | URL |  【編集】
土曜日はおつかれちゃんv-238
久々に遊んだやぁ。たまには息抜きも必要だねv-34
また体調壊さない程度にダイエットバトルも頑張ろうね!!でもmonはもう痩せる必要ないと思いまぁすv-218
satosato |  2005.10.03(月) 13:07 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
