2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

和風クリスマス!?

2005.12.25 (Sun)
今日は浜松までうなぎを食べに連れてってもらった
ここ数年で食べれるよになったうなぎが、今となっちゃ私の大好物のひとつにランクインしてるんだ
いろいろリサーチして、今日は「あづみ」ってお店へ
お昼で店内はかなり混みあっててしばらく待たされたけど、そのじらされ方がまたたまらんわな
うな重2個と、単品で白焼き&肝まで注文しちゃった~
おかげで昼なのに7千円オーバー     だけど・・・ 
   めっちゃくちゃおいしかった~


満腹になりすぎて、二人して「気持ちわり~」って笑いながら、普段あまり遊びにこない浜松のお街をお散歩
帰りはあまりにも眠くて二人して道の駅の駐車場で1時間以上爆睡
すっごい気持ち良かった 変なクリスマスデート(笑)
夜も「M-1グランプリ」見てバカ笑いしながら、お寿司パーティー
ちょっとぐらいクリスマスっぽいのも入れなくてわって事で、一応ローストチキンもね・・・
うなぎ食べ過ぎて、あまり食べれないかと思いきやペロリといってしまいやした
20051225224942.jpg

食後はハーゲンダッツ食べて、レンタルしてきた「24」を見ながら、のんびり過ごしました
イベント大好きな私達夫婦が今年はあえて、こうイベントに反した過ごし方をしてみちゃいました 何かそれもまたおもしろかったな~
うなぎに寿司・・・
なんともまぁ和風なクリスマスですこと
我が家にサンタさん・・・???
もちろん来ましたとも 今の私達二人にとって一番嬉しい最高のプレゼント 二人で私のお腹に手を当てて喜びをかみしめてます 
サンタさん、ありがとう 
【編集】  23:23 |  グルメ・ショッピング・デート  | TB(0) | CM8  | Top↑
コメント
■>タケチヨさん
ホームシアターほんとお勧めですv-238 うちの安物でさえかなり楽しめますe-343 特にアクション系とかはもぅ最高ですよe-319 自分の後ろからヘリが飛んでくんじゃないかって感じi-236
24うちもたまに巻き戻ししますからご安心をi-229 理解できない部分をダーと討論してる内に言い争いに発展する事もしばしば・・・。
「違うよ!ジャックはこう考えて行動してんだよi-191
とかってね(笑)
我が家で映画鑑賞もなかなか良いもんですv-415
ゆったり座れるソファがほしいですv-355
mon |  2005.12.26(月) 22:58 | URL |  【編集】
いいなーーーー!!!!
ホームシアター欲しいのだー! 24超見たいのに、
今なんてとても活字読んでらんないよーー。
アレはほら!集中してても巻き戻して考えながら見たりするじゃん!?
あら?あたしがアホだからか??
でももう少し大きくなった買うわ。絶対買うわ。
んで、ニモとかもダイナミックにノジと観賞しちゃうわ(笑)
タケチヨ |  2005.12.26(月) 21:47 | URL |  【編集】
■>sato
うなぎほんっとおいしかったよv-238
やっぱ良いうなぎは違うよv-363
何かね、歯ごたえがあって、お肉食べてるみたいな感じなのv-344
食べに行こうよv-415
おいしいうなぎ屋巡りしてリサーチしとくからさv-426
mon |  2005.12.26(月) 15:19 | URL |  【編集】
■うなうなうなぎ。
すごい!!
うなぎで7しぇんえん!!v-10
あたいもうなぎ大好き。
うちのパピも大好き。
浜松はうなぎパイがあるくらい、うなぎの街だよね。今度ミポに案内してもらって、浜松遊びに行きたいなぁ~。
sato |  2005.12.26(月) 14:54 | URL |  【編集】
■>タケチヨさん
24、もう大ファンですv-363 好きすぎてもっと迫力いっぱいで観る為に、ホームシアターまで買ってしまったぐらいi-229 おかげで銃の音とか、ヘリの音が四方八方から聞こえてきて大迫力ですよv-218
私達は今シーズン4のちょうど真ん中位を観てますv-52 もぅ中毒状態ですi-282
タケチヨさんもぜひぜひまたジャックバウアーの世界に入ってきてくださいv-415
mon |  2005.12.26(月) 14:04 | URL |  【編集】
■24
面白いよね。
どこまで見た?
あたし妊娠中旦那と借り始めて結局セクション?セッション?2終わりまでしか見てないのーー!
しかもテレビで3やってて、我慢できなくて途中からみ始めて結末見ちゃったし もう最悪よ(笑)

和風のクリスマスもいいよね・・・。
あたしが押すし食べられるようになったのも
お酒飲むようになってからだった・・・。

デビューが遅いと今までの分とり返そう!
じゃ無いけどよく食べる機会増えるよね(笑)

タケチヨ |  2005.12.26(月) 13:49 | URL |  【編集】
■>まりっこさん
お久しぶりですi-179
びっくりしましたi-198 私は結婚して以来、あまりじっとしていた事がないのですi-229 常に遊んでましたv-221
充分すぎるぐらい夫婦で自由を満喫したから、これからはちょっとぐらい行動も制限しておとなしくするのもいいかな・・・という感じですv-397
v-308コメントありがとうございましたe-266
また遊びに来てくださいねe-420
mon |  2005.12.26(月) 11:34 | URL |  【編集】
■お久しぶりです。
1カ月ぶりに遊びにきたら…
ブログの雰囲気が激変していて
先ずびっくり!!!
この1カ月、濃厚な日々を過ごして
いた事にもびっくり!
本当に行動的で忙しいmonさんですね☆

身体を大事にね☆彡寒いですから冷やさないように!!私の先輩になっちゃったなぁ

おめでとうヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
まりっこ |  2005.12.26(月) 10:52 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
