2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Mr.&Mrs.スミス

2005.12.24 (Sat)
クリスマスイヴ~
今日は静岡でおいしいパスタランチッチして、ショッピング
町中クリスマスモード一色で、歩いてる恋人達もみんな幸せそうで、楽しかった~
夜は冷えるから室内デートにしよって事で、映画見てきたよん
  「Mr.&Mrs.スミス」
     20051224235755.jpg
 
もう、アンジーは超セクシーでかっこいいし、ブラピもめちゃくちゃかっこいいし、まさに美男美女ですな
この共演がきっかけで実際でも魅かれ合った二人だから、映画見てても何だかすごくリアルな感じだった
演技とは思えないような感じ・・・
気持ち良いぐらいのアクションと、たまにコミカルな二人のやりとりもあって、くすっと笑っちゃう&手に汗握ってハラハラしちゃう、おもしろい映画でございました
いや~、しっかし二人ともほんとかっこいい
あんな激しい夫婦喧嘩、一度位してみたいかも(笑)
すっごい気持ち良さそう
おもちゃの銃でも買おうかな 
【編集】  23:58 |  映画  | TB(3) | CM3  | Top↑
コメント
■>NAOKO
v-238めちゃくちゃ二人共かっこいいよねi-179 
私ももちろんアンジー派1票v-219
あのスタイルの良さと、くちびると瞳のセクシーっぷり・・・女の私でもたまらんっi-233
そのパロT、購入したらまた画像送ってね(笑)
mon |  2005.12.25(日) 10:10 | URL |  【編集】
渋いよね~機内映画で3回観たよ~ありゃ惚れられるわ。そこで今話題になってるのが、あなたはアンジェリー派?それともアニストン派?っていうパロッタTシャツ。私はアンジェリー1票ということで購入します。
NAOKO |  2005.12.25(日) 01:57 | URL |  【編集】
■1登録1000円のお小遣い!!@超簡単アフィリエイト情報
Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?it01
e-アフィリ |  2005.12.25(日) 00:18 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は、ちょっとした退屈な時間をレンタルしに行かなくても家ですぐに映画を見れちゃうCinemaNowJapan株式会社のご紹介で~すヨーロッパのロマンス映画、
2005/12/25(日) 00:50:06 | 子どもも大人も大好きなもの♪
南米で情熱的な恋に落ちたジョンとジェーンは、結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」
2005/12/27(火) 18:34:00 | 映画&ドラマ&音楽deTRACKBACK
Mr.&Mrs.スミス(Smith) ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演、ダグ・
2006/01/23(月) 22:05:52 | 韓韓ドラドラ!!
 | Home | 
