2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

妊婦日記へ・・・♪

2005.12.22 (Thu)
クリスマスにはちょっぴり早いけど、やっぱり我が家にサンタはやってきました 
おっきなおっきな
素敵な素敵な
ダーと私がずっと望んでいた
私達の天使が、サンタに連れられてまた舞い降りてきてくれました
今月だるま寺で子授祈願してきたから、声がお空に届いたのかな
だるま様にこれからもちゃんと見守ってもらって、無事安産となったら両目に目を入れるんだったよね
よろしく頼みますよ~。だるま様
とうとうこのブログも
「妊婦日記」へとなりまっす 
妊娠発覚してから、今日までの間、しばらく公開してなかった日記の分も、これを機に公開していくぞ 
20051222112116

  
【編集】  11:44 |  妊娠・流産  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
■>sato
ね、すごい迫力i-229
妊娠発覚の時にはまだ片目入れてなかったのよ。だからわかってから、大安の朝に二人で筆ペン握って一緒に片目入れて、お札に「安産」って書いてお願いしたのだv-421
あなたもまだチビダルマに目入れてないのねv-356 お金貯まるやつ買っただっけi-198
年末ジャンボの前に入れとけ~
大安の朝だぞi-179
mon |  2005.12.22(木) 12:01 | URL |  【編集】
■>sato
ほんとありがとうi-179 あなた涙声で何しゃべってるかわからんかったよi-229 
まだまだ不安いっぱいだけど、頑張るよe-266 ほんと自分の事のように喜んでくれてありがとうe-415
これからは先輩としていろいろアドバイスよろしくっすe-281
mon |  2005.12.22(木) 11:56 | URL |  【編集】
■それにしても・・・
この「だるま」迫力満点だね(笑)
あそこ昔から有名みたいでうちの恵美子も知ってたっけ。
うちのチビだるまたちにも目入れなきゃ!!
sato |  2005.12.22(木) 11:54 | URL |  【編集】
■おめでとぉぉぉ★
いやぁ~、連絡を受けたときは本当自分のことのように嬉しかったよ。
改めておめでとぉ★
なぜか私の方が泣いてたっけね(笑)
辛い経験してきたぶん、この後はHAPPYが沢山待ってるはずだから、頑張ろうね♪
sato |  2005.12.22(木) 11:52 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
