2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

不安

2005.12.23 (Fri)
2005.12.20

明日はいよいよ病院・・

「1週間後には、はっきり赤ちゃんの袋も見えるでしょう。見えないと異常妊娠の可能性もありますから。それまでに生理のような出血があったらすぐに来てください」

って、医者の言葉が、ここ数日間わたしを不安の波で苦しめた 
こないだ流産した時は、ちょうどこのタイミングで大出血して流産したのだ 
また同じ事になるんじゃないか・・・
トイレに行くたびに出血がないかと毎回不安でドキドキしてた。
体調もまったく問題無いし、出血もまったく無いから、大丈夫って思おうとしても、不安・・・
流産しなくても、明日袋が確認できなければ子宮外妊娠の可能性だってある・・。
普通に過ごそう、悪い事は考えないよにしようって、頑張ってみても、明日診察室で「残念ながら・・・」って医者が口を開く悪いイメージが消え去らない・・・
はやく明日の診察を受けてすっきりしたい反面、結果聞くのが怖いから明日にならないでほしい気持ちもある。
私の妊娠報告を心待ちにしてくれてる友達にも、すぐ報告できないのはこの不安が理由。せっかく喜んでもらえてもこないだみたくすぐに悲しい結果になったらみんなに迷惑かけちゃうって・・
まだ100%で喜べない・・
ん~、喜べないって言うよりも、喜ばないよにしてるって感じかな 明日の診察結果で順調だったら、もっと素直に喜ぶ事ができるのかもしれないな
神様お願い、私達にパワーをください・・・

【編集】  11:44 |  妊娠・流産  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
