2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

その2

2005.09.30 (Fri)
さて、続きを書くかな 
満腹になって大満足してドライブドライブ すすき畑を発見 散歩がてら歩いてみた ついこないだまで真夏だったのに、ここはもう秋モード・・いや冬モードだったな も少ししたらまっ白になるんだろうけど、じゅうぶん綺麗だったから、思わずここですすきのパワ-をもらって元気玉ポーズ、パシャリ
すすきばんざい

喉がかわいたから、ぶらぶらしてて見つけた「カフェジュリア」でほっと一息ココアタイム
juria.jpg.gif

そして、今回のお宿はこれまたyukaがナイスなコネで予約してくれた、
会員制リゾートホテル「HarvestClub」 高級感むんむんで、駐車場の車もベンツがどっさり私のぼろ車で来なくてほんと良かった フロント行っても自然と背筋がのびちゃう感じこっそりとキョロキョロしながら自然を装ってみた お部屋に入ってもはしゃぎまくり 窓がとっても広くて緑がいっぱい広がって、ちょっとだけ紅葉もしてたっけな うまい感じに和と洋がマッチしててお部屋のセンスの良さにも大満足でございました 露天風呂や足湯もあったり、敷地内でも充分満足できちゃうね、ありゃ こんなリッチなお宿が
なななんと~~ 1泊 3350円!!!
ほんとyukaに感謝感激っす ちなみにこれはyukaのコネ価格なので普通はこの価格では泊まれません
ha-besuto.jpg

そして、ディナーはこれまたまたyukaが予約してくれた
イタリアンレストラン「アルベルコバンブー」

建物見てびっくりしちゃったちゃんと門があって、邸宅みたい感じになってるの 正装したボーイさんが出迎えてくれてお城にお呼ばれされたみたい感じで中に案内された 結婚式や、ドラマの撮影にも使われるってだけあって中もすっごくゴージャス そしてそしてMENUもゴージャス&サプラーイズ 下調べしてあったから価格帯は承知だったけど、やっぱ実際見るとちょっとびっくり 6800円からのコース料理しかないんですもの ふぅあっぱれ 外人のお客さんの話し声も良いBGMになって、リッチマダム気分でおいしいお料理とワインとおしゃべりで大満足テーブルにさりげなくネームカードがセットされてるのも女心くすぐるよね
20051001091953.jpg

しかぁぁぁし!!!!
この直後に私は未知の世界へぶっとんでしまったのだ
お料理もデザートを残すのみとなった時、突然目の前がゆらゆら揺れてyukaの顔がぼやけて、音が聞こえなくなってきて、気分が悪くなってきたのだもちろん初体験・・。ワインもグラス1杯しか飲んでないのに、おかしいと思いつつふらふらしながらトイレへ そこで信じられないぐらい吐いてしまった そこで真っ先に頭をよぎったのは「あぁ・・これ4千円分位吐いちったな・・もったいないなぁ」だったのがほんと情けない
すっきりして席に戻って気分も戻ったからデザートをペロリと食べて安心しきってたら・・また来たのだ、あの感覚が 洗濯機ん中に入れられてるようなあの気持ち悪さ やばいと思ってすぐまたトイレにむかったら途中で力尽きて倒れてしまった 気を失った訳じゃないけど、どこが地面でどこが天井かわからないような変な感覚 お店の方やyukaに介抱してもらってしばらく横になったらまたすっかり直ったのだ このまま死んだら私の生命保険でダーは何買うのかな~なんて大袈裟な事も頭をよぎったな(笑) ボーイさんが最後にくれたバラの花束が嬉しかった
夜にはもうすっかり元気になって、ゆっくり半身浴したり露天風呂でおしゃべりしたり、ハプニングはあったけど大満足の箱根1日目でした 
【編集】  09:12 |  ~旅行~  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■>yukachin
うふふふふi-237
だから言ったでしょ、気をつけてないとブログにのせられちゃうってv-8
mon |  2005.10.02(日) 16:42 | URL |  【編集】
旅の続きを楽しみにしてたら、まぁ~v-212もたくさんのっけてくれて!なんか自分が張本人だから嬉しいようねこっ恥ずかしいようなv-402でもやっぱり嬉しいわ~e-266ありがとう!この先まだ二日目も続くのかと思うと期待度大i-199楽しみにしてるよんi-184
yukachin |  2005.10.01(土) 22:28 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
