2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

日曜ランチッチ♪

2005.12.18 (Sun)
今日はMAMAとランチデート
草薙にある、『なすべえ』
前から気になってたけど、行くのは初めて
外見は和風モダンな感じで、一見見た感じじゃ、ちょっと敷居が高いかなぁ・・と心配したけど、外に出てるMENU見て900円とかもあるから、ひと安心
20051218154912.jpg

店内も広くて、外観同様和風モダンな感じでなかなか落ち着ける感じ
だけど、いまどき禁煙席が無いっていうのはマイナスポイントでございました
で、本日のランチは
 左→さばのみそ煮定食
 右→鶏の唐揚げ定食
20051218154902.jpg

他にも煮込みハンバーグやら、刺身定食やらあったけど、いったいお料理のコンセプトは何なんだろう・・
何料理のお店だかよぉわからなかったけど、サバは脂がたっぷりのってておいしかったし、唐揚げもとってもジューシーでおいしかった
お値段も900円位でリーズナブルよね
しかし、「外観」と「お料理&お値段」のギャップに少しびっくりでございました
【編集】  16:07 |  グルメ・ショッピング・デート  | TB(1) | CM6  | Top↑
コメント
■>タケチヨさん
ね、割り勘なかなかいいですよ♪
変に気使わないし、ランチも誘いやすいし、ほんと友達みたいな関係でママは私の大親友☆★☆
わがままも聞いてくれるし(笑)
たまには、ご馳走してあげなきゃだな♪
こうして母娘の関係が楽しくいってると、余計女の子が欲しくなりますぅぅ!
タケチヨさんはあと15年もすればノジコちゃんとランチやショッピングで楽しめますね♪いいな~いいな~うらやますぃ~!!
mon |  2005.12.19(月) 23:15 | URL |  【編集】
ママ独占!超羨ましい!!
ママ大好きっ子の私としては、かなり良い響きだ゚+.(・∀・).゚+゚

そうか・・・割り勘て手があったか。
『親しき仲にも礼儀あり』よね☆
たまにおごってあげるけど、それよりあ割り勘の方が
ママランチの回数増えそうだし。
良いコト聞いた(-_☆)
タケチヨ |  2005.12.19(月) 17:25 | URL |  【編集】
■>タケチヨさん
うちは姉妹がいない分、そういう点ではママを独占できちゃうのです♪
だからランチ機会も多い分、そのたびご馳走になるのは悪いから割り勘なんですよ★ 7:3ぐらいの割り勘だけど・・(笑)割り勘と言わないか!

大掃除終わったのですね・・。satoにひき続きタケチヨさんまで・・。子育てママより家事さぼってる私は主婦失格!?
年賀状も遅れないよにしなきゃ!
はぁ・・、唯一の言い訳は私が「専業主婦」じゃないって事にしとこうかしら。小遣いばかりでも外に稼ぎに出てるし・・・
働く主婦は、「年賀状遅れ申請制度」とかあればいいのにぃ。
うししし(笑)
mon |  2005.12.19(月) 12:35 | URL |  【編集】
女子の楽しみはママランチに有りですよね!
良い感じの新しいお店見つけると
もう嬉しくなっちゃって゚+.(・∀・).゚+゚
姉妹に話すと『え?私行ってない』…とか始まって
結局チリッも積もってママのお財布空になっちゃうわ…(笑)

家も大掃除やりやしたよ。
全身筋肉痛です(泣)

年賀状…やっぱり三が日迄には届けたいからサクッとやらないとだよね。
正月休み終わった頃に届く人たまーに居るじゃない…専業主婦としたらあれだけは避けたいわ(笑)
タケチヨ |  2005.12.19(月) 08:26 | URL |  【編集】
■>sato
おいちかったぞい♪とりあえず何だかランチMENUは豊富だった。和食やら洋食やら・・。基本は和食ダイニングみたいけどね。夜は行った事ないけど、また違った感じになりそね。
おいらはMAMAが食べた、煮魚定食の方が好きだった!身も大きいし、日替わりで魚の種類も変わるみたいよ♪
おかげさまでリフレッシュしまくりました☆
だけど、家帰ってきた途端、大掃除という厳しい現実にぶつかってます・・
mon |  2005.12.18(日) 23:50 | URL |  【編集】
■んまかった?
ここ気になってはいたけど、
まだ行った事ないや~。
んまかったっけ??
実家でリフレッシュできたかにゃ??
sato |  2005.12.18(日) 23:25 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あなたにとって" 和風 " なものって何ですか?教えてください m(. _ .)m ドウゾヨロシク今日は何位かな?? → EOF
2005/12/19(月) 01:13:18 | オリバコヤ
 | Home | 
