2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

親戚のお姉ちゃん☆

2005.12.16 (Fri)
今夜からダ~がお出かけしちゃうから、私は実家に金土日と2泊3日もお邪魔することに
お昼はパパママと3人でお寿司ランチ いえ~い
パパの会社でお手伝いしてたら親戚のお姉ちゃんのハルノちゃんが遊びに来た ハルノちゃんはエステティシャンで私のブライダルエステも担当してくれて、結婚式にも出席してくれたのだ
ママとハルノちゃんと3人でフィットハウスにお買い物へGO
ハルノちゃんのコート選びに付き合ったんだけど、8万円もするコートをさらっと買ってたからその買いっぷりに私まで何だかすっきりしちゃった
おまけに「靴くらいなら買ってあげるよなんて言うから必死にかわいいの探したけど、気に入ったのが無かったから遠慮しといた・・・ ちぇっ
おまけにロールケーキのおみやげまで頂いちった
          

草薙のお店のケーキらしくって、お米ロールだってさ
低カロリーってのがGOODね
スポンジはもっちりしてて、クリームも濃厚でおいしかった 特にカスタードクリームが絶品でございました
20051216211415.jpg

何だか、得した一日だったなぁ~
ハルノちゃんに感謝~
【編集】  21:36 |  グルメ・ショッピング・デート  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■>ゆかちゃん
お久しぶり♪元気どす★☆
弟君のNEWショップはどうですか?今の時期クリスマスとかで大忙しなんじゃないかな?
弟君の作った米粉ロール食べてみたいわ~。お店にもぜひ一度遊びに行きたいな♪
mon |  2005.12.21(水) 16:51 | URL |  【編集】
元気ですか? どこにでもあるんだね「お米のロール」って… うちの弟の店でも「米粉ロール」ってあるよ すぐに食べてもらえないのが残念だけど… 次にそっちに行くときもって行けたら、もって行くからねぇ~
ゆか |  2005.12.21(水) 13:27 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
