2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

主婦の旅~1日目~

2005.09.29 (Thu)
ついに楽しみにしてた箱根の旅。今回の旅のパートナーはyukachin。 yukaとの出会いは1999年。記念すべき2000年のカウントダウンを今は無き朝霧高原AJスノーパークの雪の上で酔い酔いで祝った仲スキーのインストラクターさんなのだ♪ 東京の都会っ子で、滅多に会えないし、そんなに連絡もしょっちゅうしてる訳じゃないのに、何か久々でも久々って感じしなくて、音信不通でいても切れない仲で、多分これからもゆっくりといい感じに付き合っていける友達
待ち合わせは小田原駅私は新幹線で、yukaは車で、合流 びっくりした 
だって車がBMWなんですもの 初めてこんな高級車に乗ったわぁ~ 
うまくナンバー隠したよん↓ う~ん、セレブ
20050929220306

ランチはyukaお勧めの有名おそば屋さん「はつ花」 ここのとろろはほんっとやばいぐらいおいしかった 窓から見える景色もとっても綺麗
とろろのおそば

眠くなってきたから、今日はこのへんで・・・
また明日から少しずつ箱根旅行の想い出を綺麗に楽しくアップしていきま~す

【編集】  22:03 |  ~旅行~  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■yukachin
そうなのよ・・。昨日病院行ってきたら胃腸炎だったのi-230 ってか、あたし胃腸炎の常連で医者にも「また胃腸炎ですね」って言われたもんi-41 ダイエット失敗して栄養失調気味で体弱ってるとこをウイルス君が私のもっとも弱い胃腸に入り込んだんだi-195 まぁ、原因がわかっただけほっとしたわいi-179 風邪うつってなかったかい?おいらのウイルスは手強いから油断しないようにねi-234
もん |  2005.10.01(土) 08:19 | URL |  【編集】
お!さっそくUPしてくれたのねv-10クルマもきちんとナンバー隠れてるしv-218さっすがぁ~!
いやいや、それにしても楽しかったね~っておい!胃腸炎ってアナタ…v-16今日病院行ったのぉ?胃腸炎だったんだ…。これからは何でも無理は禁物をモットーに楽しくいきまっしょい♪お大事にねv-100
yukachin |  2005.09.30(金) 22:43 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
