2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドキドキ初診

2005.12.22 (Thu)
2005.12.14

まだ時期が早いのはわかってたけど、とにかく早く病院に行って安心したくて、二人でたっぷり話し合って決めた、島田の産婦人科に行ってきた
4月に開院したばかりのすごく綺麗な病院 元々、総合病院の先生が独立して開業した病院で、島田には唯一の出産もできる個人病院なのだ 通ってる人の評判も良いし、最新の設備も整ってて3D映像で立体的に赤ちゃんを見る事もできるらしい 
前の流産の話とかもちゃんと話して、ゆっくり話も聞いてもらって、先生の感じも良くて、いい感じ
で、診察の結果は、やっぱまだ時期が早すぎて、赤ちゃんの袋になるだろうっていうのが見えたぐらいで、はっきりとは見えないから、また1週間後に診察になった
先生いわく、中の状態も問題無いみたいだし、出血もないから、今の所は順調
だけど、やっぱ前もこの時期に流産したから、不安で不安で仕方ない 前とは比べ物にならないぐらい、体調はGOODだからこのまま無事に育ってくれればいいんだけど・・・
とりあえず、来週の検診まで、気を強く持って、ダーと一緒に頑張るぞ~
【編集】  14:49 |  妊娠・流産  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
