2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

妊娠発覚!?

2005.12.22 (Thu)
2005.12.12

なんとなく・・、なんとなく、いつもと違う感じがして、まさかとは思いつつ検査薬をやってみたところ・・・
えええええ!!??
   陽性じゃないですか
ここ数ヶ月、自分のスノーグッツ買ってからは、まったく「子作り」というものが頭になく、冬をめいっぱい楽しんだらまた頑張ろうかって話してて、ずっと続けてた基礎体温もさぼってたし、狙い日とかもまったくもって考えてなかった
欲しい欲しいと強く願って、ダーと子供に対する考え方の違いで何度もぶつかる事とかあった時期は、毎月毎月期待に期待して待っても生理来てがっかりしてたりなんかもしてたのに、「まだもう少し二人きりで楽しもっかってなった途端に、こんなにパッと天使が舞い降りてくるなんて・・・
検査薬の説明書を二人して何百回も読み返したよ
なんだか、まだよくわからんけど、とにかく早めに病院に行こうって事になったから、どこの病院に通うかを検討中・・
自分のブログだから、ありのままを書きたいけど、もう少しだけ二人だけの秘密にしておこうって事で、この記事を公開するのはもう少しだけ先にしておく
とうとうこのブログも夫婦のラブラブ日記妊婦日記に変わる時がやってきました
このまま、順調に育児日記に進めるといいな
20051214224509
【編集】  12:06 |  妊娠・流産  | TB(1) | CM6  | Top↑
コメント
■>pironoちゃん
ありがとーーーe-266
まだまだ不安だらけですが、やっと宿った小さな命、大切にしていこうと思いますi-228
不安で押しつぶされそうになった時とか、こういう皆からのメッセージにすごく励まされますe-420
ほんとうにありがとうi-179
mon |  2005.12.22(木) 21:03 | URL |  【編集】
おめでとうございます☆
MONちゃんみたいなステキな人にはやっぱり幸せ運ばれてくるんだなあ~。
これからも日記読ませてもらいます。
そして、いつか、私にも幸せがくるといいなあ。
pirono |  2005.12.22(木) 20:39 | URL |  【編集】
■>sAchi
ありがとうv-345
まだまだ不安いっぱいで、まだ100%喜びきれてないけど、夏にはsatoに続き人の親になれるよに頑張るぞい!
ほんと不安だらけだけどね・・・v-355
mon |  2005.12.22(木) 16:41 | URL |  【編集】
■>NAOKO
ありがとう、ありがとうe-68
次こそは無事に産んでみせるぞv-217 NAOKOの結婚式も行けなかった分、次は赤ちゃん見せにNYまで行ってやるぅぅv-233
mon |  2005.12.22(木) 16:38 | URL |  【編集】
■寿
めでた~~~いっ!!!
ほんとにほんとに、ほんと~~におめでとう★
パチパチ。
着々とみんなママになっていくね。
素敵なことだ。

いや~あたしも早くママになりたい(笑)
かなりでおくれてますが・・・
sAchi |  2005.12.22(木) 16:05 | URL |  【編集】
ほんと感激で何度もメール読み直しました。感激の感情高ぶりすぎで、超高速で返信してもた。とにも大事にしてや。これからの成長日記が楽しみです。
NAOKO |  2005.12.22(木) 15:59 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
みぃの親友のmonちゃんに、ベビが授かったのぉぉぉぉーーーーー本当、本当、本当嬉しかったんだぁゆうたろが生まれてすぐに流産という辛い経験を乗り越えて、またmonを選んでベビが舞い降りてきてくれたの。いつも近くで見ていただけに、私もmonと一緒に一喜一憂して、一緒
2005/12/22(木) 15:07:04 | 悠々★ゆうき
 | Home | 
