2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

代官山デート♪

2005.12.12 (Mon)
12月10日(土)
ゆっくり起きて、朝食はルームサービス
これも宿泊代の中に入ってたからびっくり だって、普通に頼んだら一人2800円の朝食だよ 2800円って・・・。ありえな~い
テラスから見える景色も、ランド&シーが一望できて綺麗だったなぁ~
20051212140434.jpg

ゆっくりチェックアウトして、午後から代官山へGO
ランチはお気に入りのCAFE
『 BOMBAY BAZAR 』 へ
お店や店員さんの雰囲気もすっごくオシャレで、机や椅子のインテリアや食器もすっごくかわいいの もちろんお料理もヘルシーな感じで食べやすくておいしいし、お値段もとってもリーズナブル
20051212141633.jpg

ダーは(左)チキンカレー、私は(右)トマトチキンカツ
20051212142517.jpg

ぶらぶらお散歩しながら、夢中でショッピングして、気づいたらもう日が落ちてた 二人ともいっぱいお気に入りの服買えて大満足

続きは下をクリック・・・↓

【More・・・】

お腹すいたから、前から代官山歩いてて気になってたメキシコ料理のお店
『 La CasiTa 』に行く事にした
口コミも無く、ノーリサーチだったからちょっぴり不安だったけど、お店に入ってすぐその不安は解消された
ちょっとザワザワした感じで、気取ってなくて、スタッフも陽気な感じのおじちゃんや、メキシコ人っぽい人もいたりしてなかなか私達の好きな感じだった
20051212144422.jpg

新婚旅行でメキシコに行って以来、すっかりメキシコ料理大好きっ子になってしまった ビールとワインに最も合う料理だと私は思ってる
おいしかったですぅぅぅ~
渋谷にも遊びに行って、よくテレビで見るど派手な人達を見て楽しんできた 田舎者の私達にとったら、ほんとお祭りかよってぐらいの人・人・人 ホストとかも静岡のホストとは比べ物になんないぐらいの、ほんっとテレビで見るまんまのホストがいてちょっと感激 人間観察だけで楽しい夜でございました
夜のお街にも歩き疲れたから、ほっと一息タイム
BEAMSの中にあるCAFE 『 TIME 』 で、ミニパフェをペロリ あんなにメキシカンでお腹いっぱいになったのに、SWEETSはほんっと別腹でございますね
20051212145914.jpg

宿泊は「東京ラフォーレ」
ここのサービスの良さはほんと行き届いてると思う ダーの会社の特権で、あんなに良いホテルが二人で1万円なのだ しかも、ダーが事前に内緒でホテルにお願いしてくれてあって、私の大好きな東京タワーの見える角部屋を用意してくれてあった
20051212150608.jpg

東京タワーと東京のネオン夜景見ながら、乾杯して、またまた大満足の一日でございました
はふ・・・ 幸せすぎてパンクしてしまいそうでございます・・・
ありがとう。 もう充分でございます
【編集】  15:19 |  LOVELOVE♪  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
■>sato
ね♪今回ばかりはほんっと素敵ですわ!あっぱれざんす♪
monもこれに答えるためにも、日々頑張らなくてわ☆
クリスマスね~、うち23は出勤だから普通の週末なのですわ。
静岡のお街に繰り出して、夜はアーニーパイルイートあたりで食事でもしよっかなって感じでごじゃる。
そちらは?? 帰ってくる??
クリプレはおねがりしたかいな?? パピさんには何をプレゼントするのかにゃ?
mon |  2005.12.12(月) 23:58 | URL |  【編集】
■ステキ★
ヒデっち、素敵すぎだわ。
うちの人にも少し見習ってほしいわ(涙)
クリスマスの3連休はどうするのぉ?
sato |  2005.12.12(月) 23:28 | URL |  【編集】
■>タケチヨさん
うちも超超久々にオシャレ買い物しましたよ!ダーも結婚してからは、なぜか私より値段気にして「俺はユ○クロでいいよ~」状態(笑)
だから久々に爆発衝動買いしちゃいました☆
こうしてたまには外に出て若い子やオシャレさんを見て刺激受けるのも楽しいっす♪ 「若い子」って表現がもうおばさん化してるかな・・(笑)
mon |  2005.12.12(月) 21:08 | URL |  【編集】
家の旦那様はお洒落に無縁になっちゃったからな・・・。
あたしもだけど(笑)
代官山デートマジ素敵ーーー!
逆さにしても行ってくれないよ~きっと(。´Д⊂)うぅ・・・。
旅行といえば、温泉!!!っておじいちゃんかよo(`ω´*)oって感じ…
銀座・恵比寿・代官山…姉妹でしか出かけないよ…。
お洒落夫婦になりたかったのに(泣)
ありえないよね!
家の友ちゃん(旦那)にも爪の垢を煎じて飲ませよう(-_☆)
タケチヨ |  2005.12.12(月) 20:57 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
