2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

MAMA♪

2005.09.27 (Tue)
明日は、ずっと楽しみにしてた箱根1泊旅行 ダー以外と旅行、しかも女友達と二人きりで旅行するのなんて超久しぶりだからワクワク 
で、このバッグはうちのお母さんと共同で買った旅行用のバッグ 前、御殿場アウトレットで一緒に買ったのだ 1泊用のバッグってなかなか使う機会も少ないからこうして順番こで使えるのってラッキー MAMAは体もちっこくて、足も超ちっこい小人さんだから、服や靴は共有できないけど、バッグやアクセサリーは一緒に使えるんだ MAMAは最近ピアスもあけたりなんかして、年の割にはなかなかかわいい 
今まではお姉ちゃんや妹がいる人がうらやましかったけど、今はMAMAとの共有オシャレを楽しんでます これからも私の尊敬する母親であり、親友でもあり、姉妹でもあり・・・MAMAには元気でかわいくいてほしいなぁ で、いつか私のベイビーと親子3代でオシャレを楽しみたいなぁ~ 女の子授かるように今からお祈り ダーは男の子がいいみたいだけど・・・
20050927220315
【編集】  22:03 |  つぶやき  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
■>yukachin
早っ。
さっきバイバイしたばっかなのにi-229
箱根写真、送ってね、ブログでもアップしたいからさi-194 また行こう行こうi-236
もん |  2005.09.29(木) 22:12 | URL |  【編集】
箱根旅行楽しかったね~
あのカバンはママと共有GOODSだったのね!
かわいいカバンだなぁって思ってたのよ♪
(だったら言え!って???)
また行こうね~☆
yukachin |  2005.09.29(木) 21:55 | URL |  【編集】
■>satosato
ありがとぅv-238 そっか、29日からかぁ。うちは29日もゆっくりチェックアウトしてから、ぶらぶら遊んでると思うから、箱根でばったり会ったりしちゃったりしてv-22 またパスタ屋とかで会ったらうけるねi-179
MAMAも悠君の成長楽しみにしてるから、ちょくちょく顔出してあげてね、喜ぶからさi-185
もん |  2005.09.28(水) 08:43 | URL |  【編集】
うちも29日から箱根だよぉ♪
お勧めあったら教えてちょ。
家事から解放され、日々のストレスも忘れて楽しんでくるだよ~。
monママ可愛いよね。ってより美人の方が合ってるか!!サトもmonママ好き★
satosato |  2005.09.28(水) 00:27 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
