2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

東京ディズニーシー♪

2005.12.12 (Mon)
あ~あ、月曜日になっちゃった ここ3日間の結婚2年記念旅行が楽しすぎて、なかなか現実に戻れずにおります・・
このダーからの素敵なサプライズプレゼントの感動と感謝をいつまでも忘れないためにもちゃんと記録に残しておくぞ
12月9日(金)
新幹線に乗って東京へGO
舞浜駅で降りると、ディズニーのオフィシャルホテルのカウンターがあってそこで旅行バックを預けるとお部屋まで運んでくれるんだと 便利やねぇ~ ダーの知り合いのコネで通常の値段で部屋のグレードアップできたから、フロントの人が
「本日○○様のご紹介でございますので、スウィートルームご用意させていただきました」
その言葉に周りの人の視線がビシビシッ集中
いっえ~い ちょびっと優越感
平日のシーはかなり空いてた 一番並んだので15分位かな FP使う必要も無くて、すいすい乗れちゃうから待ち時間無くて体力の消耗も早かった
子供心に戻って、はしゃぎまくり 新しいアトラクションのレイジングスピリッツも2回も乗っちゃった インディージョーンズとかセンターオブジアースとか、やっぱちょびっと絶叫系の方が私達好みかな
20051212112407.jpg

お天気も良かったし、外で食べるランチもSWEETSもおいしかったぁ~
  左 ・ユカタンベースキャンプグリルにてスモークチキン&メキシカンライス
 中央・ホワイトチョコムース クリスマス限定カップ付
  右 ・チュロスコルトス チョコレートソース
     20051212113552.jpg

  続きは下をクリック↓


【More・・・】

偶然にも同じ日にシーに行くって言ってた『みかりん&あやさん』にも、ばったり遭遇 
同じ日に、しかもあんな広いシーの中で、待ち合わせもせずに偶然同じ店に入るってすっごいミラクルな気がする またゆっくりお茶でもしながらお互いのシー感想おしゃべりしよっね
20051212115120.jpg

クリスマスイルミネーションもすっごく綺麗で、うっとりしちゃった 昼とは違って、夜はなんともロマンチック 恋人達のための時間ですな 
20051212122526.jpg

dinnerはちょびっと奮発して、豪華客船
『S.S.コロンビア・ダイニングルーム』 へ
スパークリングワインで乾杯して、ステーキとローストビーフをいただきました お肉は口の中でとろけそうなぐらい柔らかくて超超おいしかった
20051212123604.jpg

少し早めにホテルに帰って、お部屋から花火を鑑賞
さすがスイートってだけあって、最上階からの景色は最高
我が家より広かった 
こんなメッセージカードも、ベッドの上のハッピーアニバーサリーのクッションも、何気ない気配りが嬉しかったな
20051212124840.jpg

アメニティもブルガリだし、舘ひろしみたいなバスローブもあるし(笑)、VIPな気分で大満足でございました
こんな素敵なプレゼント、ほんとにありがとう・・・
【編集】  12:56 |  LOVELOVE♪  | TB(0) | CM6  | Top↑
コメント
■>みかりん
さっぶいね~!!ほんっと寒い!!
ってか、3回も乗ったのぉぉ??あやさん、コースター系苦手って言ってた割にははしゃいでんじゃん(笑)
しっかしほんとすいてたよね♪待ち時間ほぼゼロだもん☆ ラッキー!
またゆっくりランチできるの楽しみにしてまっす♪ 清水行く時は連絡するね☆ 
mon |  2005.12.13(火) 18:50 | URL |  【編集】
■シーにて…
最近めっきり寒くなりましたなぁ~(>_<)~ ディズニーシーでは、本当ばったり 二回も会っちゃったねぇ~♪ 嬉しかったよん★うちらは、センターオブジアースもレイジングも、何と三回ずつ乗ってしまったぁ~(^O^)餃子ドッグ&ブラックペッパー・ポップコーンも美味しかったし…あんまり寒くなくて、イルミも綺麗で楽しかったねん★☆★ ランチでのおしゃべりが楽しみだわぁ~♪
みかりん |  2005.12.13(火) 18:28 | URL |  【編集】
■>sato
はい。満腹でございます。
このまま無理心中でもするんじゃないかってぐらいの豪遊ぶりでござんした(笑)
mon |  2005.12.12(月) 23:59 | URL |  【編集】
■おかえりにゃ☆
ブルガリかい?
シーかい?
夜景、スイート・・・
たまらんのぉ。
ご馳走様デス♪
sato |  2005.12.12(月) 23:24 | URL |  【編集】
■>タケチヨさん
さっそくのチェックTHANKSです♪
旦那さん、頑張ってくれました!!何だか申し訳なくって・・。私ももっともっと彼に優しく思いやりを持って、良き妻でありたいと改めて思いましたよ☆ これ、彼の作戦だったりして(笑)
けしてイケメンではないけれど、世渡り上手なので使えるコネはとことん使う主義みたいです!

mon |  2005.12.12(月) 21:01 | URL |  【編集】
さっそくチェックだよ(笑)
凄いよ凄いよ旦那さん!!
イケメンだもんね…美男美女夫婦゚+.(・∀・).゚+゚ ってそれは関係ないけど、
そんなコネ持ってんのかぁ!!!!
素晴らしいコネだよね☆
いいないいな~。スイートいいな~。

タケチヨ |  2005.12.12(月) 20:49 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
