2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ひと足早いX’mas☆

2005.12.08 (Thu)
いよいよ明日から旅行だぁ
ダーがくれた秘密のプレゼント 2泊3日の旅行
さっそく何着てくか鏡の前でファッションショー
みんなに超寒いよって脅かされたから、こないだあったかそうなダウンJKを購入~ 
「a.v.v」のやつなんだけど、一目惚れだった
画像だとわかりずらいんだけど、まず色がすっごく綺麗で不思議なグリーンで、光のあたり具合によって明るく見えたり暗く見えたり


で、一番の決め手が素材
ダウンJKでは珍しいベロア生地なのだ 何か生地がシャカシャカしたナイロンじゃないってだけで、ちょっとクラシックな感じになってデニムとの相性もvery good
本当は今年流行のショート丈のファー付フードのダウンJKを探してたんだけど、あまりにも着てる人が多すぎる 特にパープルが多い気する。選んでるだけで何人それ着た人とすれ違ったか 危うく買う寸前で、こっち発見したからぎりぎりセーーフ あれはあれですっごくかわいいんだけどね
丈もベルトがちら見するぐらいのナイスな感じだし、本物羽毛だから超超超あったかい&軽いし、久々に大満足のお買い物したなり~
しか~し、ダーには「じゃぁ、代官山では何も買わなくていいねっって、意地悪言われたぁぁ
だって東京行くに寒かったら困るから買ったんだもんね~
 仕方ないっ、うむ、これはやむを得ない買い物だったのだ、うむ。
仕方ないのだ~~
かわいい妻でいるために、買い与えてくだされ、旦那様
金土日とブログも更新できないけど、また月曜にノロケ記事アップするんで、お暇な方は見てくださいまし
【編集】  19:37 |  私のお気に入り♪  | TB(0) | CM8  | Top↑
コメント
■>ayaさん
久々カキコありがとです♪
こちらもまたまたもっと早めにチェックしとけば良かった~!『ノジェス』かぁ・・。どのへんだろ?歩き回りながら適当にお店入ってたからもしかしたら知らぬ間に行ってたかも・・?
早めにお勧めショップ情報聞いとくべきでした~。んー残念っ!!
町もディズニーもクリスマスムードむんむんで、すっごく綺麗でした☆★
mon |  2005.12.12(月) 00:24 | URL |  【編集】
■>タケチヨさん
あぁぁ~。もうちっと早めにコメントチェックしとけば良かった~!!
代官山でショッピング歩き疲れで、どっかいい感じのカフェないかだいぶウロウロ探してたんですぅぅ。『ミケランジェロ』行ってみたかったぁ♪
次回のお楽しみにさせてもらいます☆
代官山も結構オシャレな子連れ夫婦とかいて、私もいつかああなりたいって刺激受けちゃいました!
タケチヨさんも、きっと素敵なママさんなんだろなぁ~☆★☆
mon |  2005.12.12(月) 00:21 | URL |  【編集】
久々にお邪魔します★
代官山デートですね♪そしてディズニー♪クリスマスでとっても飾りとかかわいいでしょうね!きっとぬいぐるみとかも、クリスマス!楽しんできて下さい!
特に、好きなお店があってノジェスっていぅアクセサリーが売ってるところ★バックとかも売ってるんだけど、ネックレスや指輪がものすごくかわいいです!行くとなにかしら購入・・・
また、記念におねだりを!

なんだか、いろいろ大変な日を送っていたみたいですが(病院・・・)
旦那様とラブラブデートしてきてください♪
aya |  2005.12.09(金) 23:49 | URL |  【編集】
いいね~いいね~マジ羨ましいっす!
TDL]に代官山?デート満喫情報楽しみにしております。何せこっちはお洒落にお出かけは当分先なので(笑)
人の幸せ覗いて楽しむしかないなんて、千ビット悲しいわ・・・(笑)
小指の痛みを忘れてきてください!

代官山・・・旧山手沿いの『ミケランジェロ』というカフェご存知ですか?
昔姉妹でよく行ったんだけど、落ち着きますよ♪フォカッチャ美味しいです。
もし良かったら行ってみてくだされ♪
ってもう出発してるかΣ(゜ロ゜;)!!
タケチヨ |  2005.12.09(金) 18:53 | URL |  【編集】
■>カーサちゃん
いいえ、とんでもない♪
愚痴は吐いたほうがいいさ!愚痴吐くのが一番いいストレス発散になる気がする☆ 少なくとも私はそのタイプ(笑) だからいつでも話聞くよ♪ 私もたまにブログ上で公開愚痴もらしするから、そん時はよろしく~
元気出してね♪
mon |  2005.12.08(木) 23:25 | URL |  【編集】
■>sato
はいよ♪たっぷりぷり楽しんでくるわ~!!ありがちょ☆
指も痛みはナッシングで、なにやらマヒしてるっぽい感じだからちょうどいいや。
いかし、お世継ぎ、ゆうたろに似てたなぁぁ~。
mon |  2005.12.08(木) 23:22 | URL |  【編集】
■ありがとうです☆
monさん、ありがとうございます。
たまに愚痴っちゃう時があるきあもしれませんが、そのときはよろしくです。明日からディズニーですか☆いいなぁ~また、幸せいっぱいのコメント待ってます。
カーサ |  2005.12.08(木) 22:22 | URL |  【編集】
■あまーーーーい!!!
明日からの旅行楽しんできてくだされ★
ディズニーとかめちゃキレイなんだろなぁ。
ええのぉええのぉ。
↑最近こればっか言ってる気がする(笑)
更新ないのはつまんないけん、月曜まで我慢するよー。
早く帰ってきてね★
指の怪我無理なさらずに。
あ、今日大奥だじぇい!!
sato |  2005.12.08(木) 20:20 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
