2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

土肥1泊2日の旅

2005.12.05 (Mon)
行ってまいりました フェリーに車乗っけて、mihoと一緒に清水港土肥港へ すっごい波高くて絶対船酔いすると思ってたのに、フェリー「富士」はとっても頑張ってくれて、船に弱い私も全く酔わなかった
土肥でsato&悠さんと合流 久々に会う悠さんはまた大きくなってて、冬服がまたかわいらしかった 年に1回のこのトラベルコ旅行もメンバーが1人増えてだいぶ賑やかになったな
 クリスタルパークではアクセサリーの手作り体験に挑戦
 はんだづけが難しかったけど、何とか形になったぞ
20051205105455.jpg

 きれいな万華鏡にうっとり
 細く見えちゃう不思議な鏡 んん~モデルばり
20051205110308.jpg

お宿は、豪華に二間の露天風呂付きのお部屋
露天風呂の写真は、satoにヌードを盗撮されたからとてもとてもアップできません デジカメだからできるいたずらですな(笑)
 お料理も豪華だったぁ~
生まれて初めて、アワビを丸々一匹食べた 七輪の上に置かれると目の前でクネクネし始めて、バターのせてレモンかけて食べたらもう、おいしすぎて、悠さんのほっぺたばりに、ほっぺが落ちそうだったよ 思い出すだけで、うっとり 船盛りも、伊勢海老のお刺身とか、新鮮なお刺身盛りだくさんで、最高の宴でございました
20051205111053.jpg

夜はエステもやっちゃった
     白雪姫コース
美白パックに、リンパマッサージ・・・極楽極楽

2日目の模様は下の「more・・・」をクリックどうぞ

【More・・・】

チェックアウト前に、この旅始まって初の悠さんの号泣&おたけび 耳を引き裂くよなカン高い声だったね 夜も、お外でも、おとなしかったのに、突然だったから、悠さんもチェックアウトするの名残惜しかったのかもね
私もmihoもあの状態の悠さん目の前にしたら、固まっちゃったんだけど、さすがsatoは落ち着いて「はいはい、わかったよ」って穏やかに言いながらあやしてた・・
感心・・・
子連れ旅行なんて初めてだから、ちょっと不安もあったけど、何とかなるもんだね って言っても、satoが頑張ってただけなんだけどさ
 (左) ホテル前の滝?でパシャリ
 (中央) 土肥金山にてちょっと怖い首の動きのロウ人形さま
 (右) ギネス記録の巨大金塊 これ5億だそうな 
20051205112044.jpg

だるま寺にも行ったよ
 自分の体の悪い所ねらって、このお地蔵さんに水をかけると良いんだってさ ふざけてるように見えるけど・・しっかりお腹にお水かけてお祈りして、子宝授かるお守りも買ったし、ちいさいダルマもお買い上げ
20051205113911.jpg

帰りのフェリーの時間まで、ちょこっとドライブ 数年前富士川→土肥までチャリで3人で旅した山道を車で走ったら改めてあの記録のすごさにびっくりして盛り上がったね ほんっと大変だったけど、一生忘れられないチャレンジだったね、ありゃ
また、ブログでアップしよっかな、あの過酷な挑戦をさ
ふぅ~~
楽しい旅だったなぁ~
独身時代から続けてるこのトラベルコ、結婚しても、子供生まれても、続けていられるって、いいね
来年はどこかなぁ~ わくわくわく
20051205114352.jpg

【編集】  13:04 |  ~旅行~  | TB(1) | CM15  | Top↑
コメント
■>みかりん
おはよ♪
そっか~。車で行くんだぁ?金曜の昼まで東名集中工事みたいだけど、渋滞とか大丈夫なのかし??
じゃ、シーで会ったら記念写真撮ろうね☆★ 何かここまで偶然が重なると、ランチとかでも同じ店・同じ時間でばったり会いそうじゃない?(笑)
寒そうだから、お互い防寒対策していこうね♪
なんか、みかりん達がいるって事で、楽しみがまた一つ増えてHAPPYだワ★☆★
mon |  2005.12.06(火) 08:59 | URL |  【編集】
■やっぱり、、
最近のブログ見て…ん??? まてよ、、シーならもしかして一緒じゃん!!!って思ってさぁ~☆★☆うん、間違いなく何処かで会うと思われまする♪ じゃ、いっそのこと、四人で仲良くステージで踊るかねぇー(笑笑)なんて☆うちら三人、同じ所で知り合って、素敵な秘密計画と偶然重なって…不思議な縁だね 嬉しいヨ♪ うちらは車で行くよ。昨年はバースディの前日にランド★毎年クリスマスの時期に恒例にしたいねって。。/会えるの楽しみだワ♪♪
みかりん |  2005.12.06(火) 01:13 | URL |  【編集】
■>みかりん
な、な、なにを~!!??
すっごい偶然じゃない!?しかもまた君達コンビって・・(笑) 仲良いなぁ♪
うちも金曜にシーだよ☆
絶対会うよね。新幹線で行く?車?
うちは今悩み中なのだ!!
しっかし、ほんっとびっくりだよ~
こないだのセントラルスクエアといい、なんだかみかりん達にはほんとご縁があるわね♪嬉しいわん
mon |  2005.12.05(月) 23:09 | URL |  【編集】
■>カーサちゃん
ステージかぁ・・。そいつは、こっぱずかしいねぇ~。じゃあ、ダーにおねだりして踊ってもらおうかしら(笑)
シーならお酒飲めるから、得意のアルコールの勢いにまかせて踊ってこようかし♪
チェックしてみるね、ありがとう☆
mon |  2005.12.05(月) 23:05 | URL |  【編集】
■え"ぇ~~っっ…
まさかとは思ったけどやっぱり…(笑") 実はあたしも今週の金曜にディズニー・シーに行く予定ダヨ★うちらは日帰りだけどね~し、しかもまたまたあやさんと(笑) どっち行くの~?? 金曜?
みかりん |  2005.12.05(月) 22:11 | URL |  【編集】
■>みかりん
泊まったのは『海花亭いずみ』だよ。フェリー乗り場のすぐ真正面の所。
だけどね、ぶっちゃけホテルのサービスじたいは大金払った割には「?」って感じだったかも・・。仲居さんがいまいちだったのかな。
まぁ、お料理とお部屋は良かったからいいんだけどさ♪
みかりんが泊まった南楽は、よさげだね!? 
ディズニーは今週の金曜から2泊3日で行ってくるのだぁぁ~!
mon |  2005.12.05(月) 21:05 | URL |  【編集】
ガイドブックには載ってないと思います。多分・・・・・テレビでやってたのは、ミッキー達と一緒にステージに上がって踊ってました。リポーターの人もいい思い出になったって言ってましたよ♪♪当日の申し込みって言ってたんで、園内にいる係りの人に聞いてみるといいかもしれませんよ☆
カーサです☆ |  2005.12.05(月) 21:04 | URL |  【編集】
■>カーサちゃん
土肥は近場ながらも、充分楽しめたよ♪ 静岡県ってまだまだ発掘すれば楽しい所いっぱいあるのかも・・☆
で、一般の人も参加できるショーってどんなだろ?? 私は緊張すると気持ち悪くなってしまう小心者だから、うちのダーにでも踊らせようかしら(笑)
ガイドブック買ったけど、そんな情報載ってなかったなぁ。改めて下調べし直してみるよ☆
情報提供ありがとーー♪
mon |  2005.12.05(月) 20:58 | URL |  【編集】
■旅館って…
お疲れさま★…もしかして『南楽』ではないよね?? あたしは9月にそこの旅館に泊まったんだけど、とってもいいトコで部屋に露天風呂とか、アワビの踊り焼き?とかあって何か似てるなぁ~って思ったからさ…あたしもクリスタルパーク行って来たよん☆あ、そうだ…秘密計画のディズニーにはいつ行くの~?
みかりん |  2005.12.05(月) 19:52 | URL |  【編集】
■お疲れさま!!!
土肥はどうでしたか???
私もどっか旅行いきたいですぅ~
それより、monさんに重大なNewsです!!!先週の土曜日に会社でテレビを付けたら、ディズニーランドandシーのクリスマス特集をやってました。
何のショーかは忘れましたが、当日申し込みで、一般の人でも参加できるショーがあるみたいですよ☆他にもクリスマス限定の感動的なイベント盛りだくさんって言ってました。テレビを見ていて、これはmonさんに言わないと!!!と思い、書き込みました。
また、楽しい感想&写真楽しみにしてます☆
カーサです☆ |  2005.12.05(月) 19:03 | URL |  【編集】
■>sato
おいおい、勘弁しちくりよ。
悩む所じゃないしょ。訴えるぞ(笑)
パピさんに、こっそり見られないよにお気をつけて♪
あ、でもmonはパピさんのヌードこないだ見ちゃったんだっけ(笑)
うししし☆ 
mon |  2005.12.05(月) 16:29 | URL |  【編集】
プププ(笑)
面白いでしょ?
良い記念になったら?
みぃのとこにも二人の後姿のあったからアップしようか悩んでるとこ。
あとはPCの中の画像パピに見られないようにしとかなきゃね(笑)
sato |  2005.12.05(月) 16:12 | URL |  【編集】
■>sato
うん。トラバできてるできてる。おいらもいまいちよくわからんけんね(笑)
あなた露天風呂の写真ほんっとすごかったんだから!帰りのフェリーでmihoと大爆笑だよ。ズームにすると、もろに見えてるんだもん!
mihoは微乳。monは美乳♪
たしか、京都でも、mihoのヌード撮ってなかったっけ??
エロカメラマンめ(笑)
mon |  2005.12.05(月) 14:17 | URL |  【編集】
あたしもトラバしてみましたぁ(笑)
いまいちまだ理解できてないけどね…
これでちゃんとできてるだかし?
sato |  2005.12.05(月) 13:33 | URL |  【編集】
おぉぉぉ、どれもよく写真とれてたね。露天風呂もアップして欲しかったなぁ~(笑)
本当楽しかったぁ。
今日からまたいつもの日常だね。
年末まであと少し頑張りますか。
年末年始清水で逢えたら逢おうねん☆
sato |  2005.12.05(月) 13:26 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ただいまぁ~。1泊2日豪遊してきましたゆうたろちゃんは、夜も静かにねんねしてくれたし、ミポmonに沢山遊んでもらって良かったねこれが昨日作った手作りアクセ       みぃが作ったのはどれでしょう…??   真ん中デス。  をイメージしたの。 クリスタルパ
2005/12/05(月) 13:31:42 | 悠々★ゆうき
 | Home | 
