2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

おみやげルンルン♪

2005.09.26 (Mon)
20050926222111

わ~いわ~い おみやげおみやげ
今日はダーが幕張まで日帰り出張だったのだ
で、おみやげのショーロンポー
んん~、おいしそう あたしショーロンポー大好き 台湾にすっごくおいしいお店があるの 台湾は近いし安いしほんとお勧め お手軽海外旅行
多分今まで食べた中でBEST 
これがそのお店の看板 (読めない・・) 1時間位並んだけどその価値あり 日本にも支店があるらしいけど場所は知らないのだ誰か知ってたら教えてね
20050926224430.jpg

台湾まで行って食べたショーロンポーと、ダーが忙しいお仕事の合間に買ってきてくれたショーロンポー・・・んんんん~どっちがおいしいかなぁ 食べるのが楽しみなぁぁのらぁぁ~
【編集】  22:21 |  LOVELOVE♪  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■yukachin
おっ、ありがと~。ようやくコメント残してくれたわねv-238  ディンタイフォンってゆうんだ~さすが都会っこは物知りだわさv-10 東京さ行った時には食べくらべてみるかな~
いよいよ明日ね、主婦2人温泉旅v-48 思い切りのんびりしちゃおっぜv-218 よろぴく~
もん |  2005.09.27(火) 09:10 | URL |  【編集】
ブログ開通おめでと!初コメントするっす(^^♪
yukachinです。このショーロンポーはディンタイフォンでは!?確かに台湾で超有名!東京では汐留やデパートいろんなところにあるざんすよ。今度一緒に行こうね♪あさってはよろちくび♪
yukachin |  2005.09.27(火) 00:10 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
