2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

SWEETSの誘惑☆

2005.12.02 (Fri)
  おいしい
第一のコ~~~ス
「栗原さんちのおすそわけ・とろけるパンナコッタ」
20051202230540.jpg

料理家の栗原はるみさんのパンナコッタなんだけど、ママに頼んで生協で買ってもらったもの
ほろにがのカラメルソースが別についてて、上にとろっとかけて食べるんだけど、これがたまらん
名前のとおり、とろけちゃいました

第二のコ~~~ス
「ミスドのポンデリング」
20051202230709.jpg

これはCMライオン君がかわいくって、前から一度食べてみたかったけど、なかなか機会がなくってやっと食べれた
私は、ポンデマロンを食べたんだけど、超おいしかった
ふわふわモチモチの生地の中にマロンクリームがたっぷり、つぶつぶマロンもちょっぴり入ってて、栗好きにはたまらんね

ん~、今日はたっぷりカロリー摂取して、スウィーツ堪能しちゃった まぁ、よいよい
寒くなるとSWEETSの誘惑がいつにも増して・・・
手ごわいですのぉぉ

【編集】  23:31 |  グルメ・ショッピング・デート  | TB(0) | CM9  | Top↑
コメント
■>みかりん
やっほ♪
ウェルカム26才ゾーンへ☆☆
つかの間の同い年だね!!いえ~い♪
わたくしは1月7日よん。
素敵な1年になりますように♪
mon |  2005.12.05(月) 00:36 | URL |  【編集】
■>鎌威太刀さん
ポンデショコラもおいしいですよね♪
なんか思い出したらまたまたSWEETSの誘惑に負けてしまいそうでございます・・・
mon |  2005.12.05(月) 00:30 | URL |  【編集】
■昨日は…
ローズマリーさん。。ありがとうございます★確かに誕生日の次の日は、もう過ぎちゃったな~っていう淋しさと、一つ年取ったっていうコトの複雑さと…また一年頑張らなくては~(^^;) monちゃんは 一月のいつ? お祝いしたいねぇ~♪♪ さぁ~今日からまた頑張るぞぉ★☆★
みかりん |  2005.12.04(日) 19:09 | URL |  【編集】
■〉ローズマリーさん
年とってもそれなりの楽しみがあるかぁ~♪
ローズマリーさんが言うと妙に説得力が・・・(笑)
ポンデマロンの歯型見つかっちゃいましたね☆ ついつい写真撮る前にパクリしちゃいました(^_-)-☆
パンナコッタぜひぜひお試しあれ!!
mon |  2005.12.04(日) 17:53 | URL |  【編集】
■甘~い~~♪
自分はポンデショコラが好きですねえ☆
あとはカスタードショコラがもうたまらんw
シュークリームにはもう目がないです(笑)
いかんいかん体を絞っていないとマラソン走れなくなる orz
重くなるとテーブル飛んでもスピンのキレが悪いしねえ。。。
「えっ?シュークリーム買ってきたの?食べゆ♪食べゆ~♪」
鎌威太刀 |  2005.12.03(土) 23:08 | URL |  【編集】
■追伸
パンナコッタうまかったか・・・私も気になっていたんだよねぇ。やっぱ、買ってみよう!
ポンデマロンに歯型みっけ!
ポンデシリーズ私もすき~~!
ひざ掛けは狙ってる?
ロ~ズマリ~ |  2005.12.03(土) 17:10 | URL |  【編集】
お誕生日おめでとう!
いくつになっても誕生日はめでたいよ。
この世に生を受けた日。祝わなくっちゃ!
次の日からしばらく落ち込んだりする事もあるけどね(^_^;)
年いくとまたそれなりの楽しみもあるよ!期待しちゃって(^_-)-☆

monちゃんへ
便乗しなくてよろしい!!
別にすれば2回できるじゃない、パーティ!!
ロ~ズマリ~ |  2005.12.03(土) 17:02 | URL |  【編集】
■〉みかりん
お誕生日おめおめ~♪
微妙な年頃って・・・
やっとあたしと同い年じゃないですか!
まだまだ若い若い~☆☆
忘年会兼ねて、お誕生会やりたいね~♪
私も1月が誕生日だから合同でお祝いしちゃおっかね(^0^)/
mon |  2005.12.03(土) 12:03 | URL |  【編集】
■☆My Birthday☆
遅くにごめんち。。今日は私のバースディ♪♪ って言っても微妙なお年頃…でもやっぱりいくつになっても特別な日だし、嬉しいもんだねぇ~★ スゥィ~ツ見てたら食べたくなっちゃった。。今日はアタシも食べられるかしら…これから一年、幸せな年になるとイイなッ♪♪
みかりん |  2005.12.03(土) 03:26 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
