2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

12月スタート♪

2005.12.01 (Thu)
ん~
待ってました、12月
12月といえば、クリスマスがあったり、天気予報に雪マークが現れ始めたり、忘年会という理由でドンチャン騒ぎできたり・・・
ん~、楽しみですな
ってことで、1年押入れの奥に隠れていた我が家のクリスマスツリーを出しました
ツリー全体が電飾になってて、枝まで光るし、に変化しながら、ゆっくりゆっくり回転するから、キラキラしててほんと綺麗なの
通りから見える部屋の出窓に置いたから、今日残業で帰宅が遅くなるダーはびっくりするんだろな
うししし
サンタさ~ん、うちにやってこ~い
20051201183912
【編集】  19:13 |  私のお気に入り♪  | TB(0) | CM6  | Top↑
コメント
■〉ローズマリーさん
サンタさん、来ないですかねぇ~(笑)
うちもダーは会社の1泊忘年会でいないんで、いつものごとく実家にいりびたってます☆
一人の時の、お寿司私もやりますよ!しかも一人前なのにいつもの二人前と変わらないよなプチセレブなお寿司買ったりしちゃいます(笑)
今からママとジャスコ行きま~す♪
mon |  2005.12.02(金) 20:54 | URL |  【編集】
サンタさんは、もうこれ以上お宅には来ないと思いますよ!
次は我が家の番にして下さい。
今日は主人が出張で娘は忘年会。
私はジャスコで買い物して、夕飯にお寿司買って来ちゃった♪
一人だもんいいよね!って自分に話しかけた!!
カップめんが安かったので2個と野菜を少々お買い上げ。独身の一人暮らしみた~い・・・と、一人でにまにましちゃった!ま、かわいそうに見えたかもしれないけどいいもん!
ロ~ズマリ~ |  2005.12.02(金) 18:30 | URL |  【編集】
■>鎌威太刀さん
カキコありがとです♪ FC2の「スノーボード」カテフゴリーからジャンプしてのぞかせてもらってました☆
おたくこそボード馬鹿のようで(笑)
しかもツリーまで一緒なんて・・・やっぱボード馬鹿同士、似た者なんでしょかね♪
今シーズンの大雪を願いましょ☆偶然の出会いで嬉しいです。
mon |  2005.12.02(金) 00:53 | URL |  【編集】
■訪問履歴から
始めまして訪問履歴から飛んできました♪
おたくもボード馬鹿なのですね(笑)
うちのオクサマ(25)と年齢も近いし自分も元イントラ、それにこの写真のツリー持ってる!!!!ので思わずカキコしちゃいました^^v
お互いにラブラブでボードも毎日も楽しみましょうね♪
我が家は昨日シーズンインしました☆
鎌威太刀 |  2005.12.01(木) 23:47 | URL |  【編集】
■>pironoちゃん
「歌ばか」お買い上げですか♪ DVD付きの方かな?
私は「想~いが重な~るそーの前にぃぃ」ってやつが大好き☆
ほんっと毎日車で爆音で熱唱してます。信号待ちでも隣の車なんて気にしません(笑)
しかし、150センチのツリーなんてすごいなぁ♪ 飾りごたえありまくりだぁ。綺麗なんだろなぁ~。いいないいな☆
mon |  2005.12.01(木) 20:58 | URL |  【編集】
今日、『歌バカ』かっちゃいました☆
そして、先週末はクリスマスツリーを買いました。

旦那が大きいのがほしいというので、しかたなく150センチと大物をかうはめに・・・。
pirono |  2005.12.01(木) 19:39 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
