2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

冬にむけて・・・

2005.09.25 (Sun)
そうそう、昨日も映画をレイトショーで見たのだ 2日連チャンだけど昨日はダーと見た
「シンデレラマン」ボクシングの映画だったけど本当のお話らしく、ラッセルクロウがかなりの名演技を見せてたな おもしろかったかって聞かれると「んん~」って感じだけど、胸にぐぐぐっとくるものはあった映画でした
レイトショーで遅くなったから、そのまま私の清水の実家に宿泊 ゆっくり寝て、お昼はうちのパパママ弟と5人で国一沿いにある「キッチンポット」でランチ 値段は普通だけどちょっと凝った感じの洋食がいろいろあってお店の雰囲気も明るくてなかなかGOODですな
午後は「ALAJIN」へ。ダーはお手伝いしてたけど、私は特になにするわけでもなくスノーボードの雑誌読んだりDVD見たりしてまったりモード で、これは私がお取り置きしてある新しいウェア もう見てるだけでニヤニヤしてくるのだ 気分はすでに冬モード全開早く着たい~~ 冬カモ~ン
20050925223908

夜は清水駅の近くにある洋食屋さん「コロッケ」 ここは高校時代からよく行くお気に入りの場所 値段も800円位でボリュームも味も大満足できるのだ
外食ばっかの日曜日・・・明日の計量が恐ろしい
【編集】  22:39 |  映画  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
