2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

MAMAとデート♪

2005.11.27 (Sun)
今週末はダ~が、お友達と 
「船釣り1泊酒飲み大会」 
でかまってもらえないから、わたくしまたまた実家でのんびりでございます
前からこの日を楽しみにMAMAとデートの約束してたんだよね
行ってきました 静岡の新スポット
  「セントラルスクエア」
APITAのショッピング館、グルメ館、スポーツ館と3つのビルからなる、巨大ショッピングセンター
全部回るにひと苦労だったな
途中でばったり、ほんとばったりみかりん&あやさんコンビに遭遇してびっくり 記念写真撮っとけばブログにできたって事に後で気づいて残念っ ランチは何食べたんだろな
うちはだいぶ並んだけど、静岡県には初上陸(?)タッチパネル式のお寿司屋さん
  この画像でわかるかなぁ テーブルにタッチパネルがあって、好きなお寿司選ぶとそれがラインに流れてきて自分達のテーブルにひょいって入ってくる仕組み


いちいち声かけて注文しなくていいし、さび抜きとか、タレか塩かとかも選べて、合計金額とかも一目でわかるからありゃ便利だね お寿司も魚がし鮨だから、値段お手ごろでネタも新鮮GOOD

【More・・・】

前、ローズマリーさんに紹介してもらった「パステル」も入っていたからお婆ちゃんにおみやげでプリンをお買い上げ~ 私はまだ食べてないけど、お婆ちゃんはおいしいって大絶賛してた ローズマリーさん、情報サンキューでっす
冬用のふわふわの敷きパットもダ~と色違いで2枚ご購入 これで寒い冬もぬくぬくぐっすり眠れますな
デザートにサーティーワンのアイス
 私は11月新登場の「キャラメルアップルフォンデュ」
 MAMAは「キャラメルブリュレ」
恥ずかしがり屋のMAMAは撮影拒否


夜は、近所の行きつけの焼き鳥屋「次郎」で、MAMAと二人ビール飲みながらおいしい焼き鳥つまんで母娘水いらず あんななってMAMAと二人きりで飲みに行ったのなんて今日が初めてじゃないかな 楽しかったね また行こ
夜、釣りから帰ってきたダーが、おみやげに釣ったアジを持ってきてくれたからバァバにさばいてもらった
20051128003010.jpg

バァバ夜遅いのに、起きてきてくれてありがとう
うちに2匹、実家に4匹、明日塩焼きにして食べるぞぉぉ さておいしいかな・・
【編集】  23:58 |  グルメ・ショッピング・デート  | TB(0) | CM8  | Top↑
コメント
■>みかりん
ね~、びっくりしたね!あなた達ほんと仲良いのね♪今度は私も仲間に入れてね☆
あそこのバイキングすごい人気みたいだけど、おいしかったかな???
mon |  2005.11.28(月) 21:26 | URL |  【編集】
■>カーサ
見れた見れた♪
かわいいブログだ~。これからも更新楽しみにしてるよん☆
mon |  2005.11.28(月) 21:24 | URL |  【編集】
■ばったり ばったり★
ねぇ~、昨日はマジで超ビックリ!!だったよん☆あたしもあんなトコでよく見つけたよなぁ~(笑") 育ちんともあの日ランチ一緒に行けたらねぇって、あやさんとも話してたトコロだったから。。ちなみにうちらはイタリアンバイキングでランチしたのでした♪
みかりん |  2005.11.28(月) 20:23 | URL |  【編集】
えっ!?そうなんですか???
blog.goo.ne.jp/star1109_2005/
でいいんですかね???
カーサ☆ |  2005.11.28(月) 19:55 | URL |  【編集】
■>カーサ
あ、それはURLじゃなくて、
メアドだよ! 
http・・・って始まるやつを教えてくださいな。
ってゆうか、このテンプレはコメントで絵文字使えないんだね!
つまんないから変えようかな~
mon |  2005.11.28(月) 19:52 | URL |  【編集】
■あっ、クリスマスになった☆
何度も申し訳ないです。
私はgooブログです!!
URLは、star1109_2005@mail.goo.ne.jpです。
ヨロシクお願いします
カーサ☆ |  2005.11.28(月) 19:39 | URL |  【編集】
■>カーサ
見れないなぁ~v-40
FC2のブログかなi-198 FC2でエラーが出てるんだよね。
じゃあ、URLのとこに入れないで、普通にこのコメント欄の所にURL書いてみてくれるかなi-201
mon |  2005.11.28(月) 18:39 | URL |  【編集】
■どうですか?
URLいれてみましたが、見れましたか?
カーサ☆ |  2005.11.28(月) 18:29 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
