2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

☆Harry Potter☆

2005.11.27 (Sun)
見てきたぞ~
ハリポタシリーズは原作もすべて読んだし、もちろん
 ①賢者の石
 ②秘密の部屋
 ③アズカバンの囚人
と前作の映画はすべて公開と同時に・・もしくわ先行上映会で観るほどの大ファンでございます
そして待望の第4シリーズ 
   「炎のゴブレット」
ポップコーンとジュースのオリジナルBOXも買いましたさ
ダ~は魔法系があまり好きじゃないから、ハリポタシリーズだけは必ずうちの両親と観に行くのだ
20051127185403.jpg

原作はほんとおもしろすぎて一気に読んでしまいたくなるぐらいだったから、これをどう映像化するのか期待してたけど、やっぱし今回も期待は裏切られなかったなぁ
登場人物がどんどん大人になっていってしまうのが、ちょっとだけホームアローンマコーレーカルキン君の大人びた姿を見た時と似たようなショック感だったけど、まぁ仕方ないよね
ハリポタはほんと大人でも楽しめる魔法の物語だと思う
なんか自然と子供心に戻れるんだ
私もホグワーツ魔法学校に入学した~い
【編集】  19:14 |  映画  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
■>naoko

NYじゃ、もう5作目も出てるっしょi-198 送って・・i-37と言いたい所だがあんなでっかいぶ厚い本を和訳無しで読むほど私は勉強熱心じゃないから、日本で和訳版が発売されるのを待つわi-229e-102
で、初滑りはどのマウンテン攻めてきたよv-263v-361
NYからだとどの山にどん位で行けるんだいi-198
mon |  2005.11.28(月) 08:13 | URL |  【編集】
世界で爆発中やね、凄いわ。v-63
私は、恥ずかしながら2作目までしか見てないな~追いつかねば!!v-30
NYでは、子供がバスであのでっかい本を食いついて読んでるのを目にするよ。本も発売当日ちびっ子の長蛇の列。街中でハリポタフェスタがしていたわ。
昨日帰ってきたのだが、初滑り良かったよ~v-304面白いね~スノーボードはv-281
naoko |  2005.11.28(月) 00:15 | URL |  【編集】
■>カーサ

ブログ始めたのぉぉi-198 カーサちゃんが添付してくれたURLどこか間違ってるみたいで、アクセスできないよぉぉi-282 もちろん遊びに行かせてもらいたいから、も一度正しいURL教えてくださいe-266
mon |  2005.11.27(日) 23:55 | URL |  【編集】
■いいなぁ~
ハリーポッター見にいったんですか????いいなぁ~☆私は、水曜日の仕事が終わってから、母とドリプラへ直行で見ます☆レディースデイで千円なのでv-146
monさんにお願いです☆昨日からブログ始めたので、遊びに来て下さいv-116よろしくです☆
カーサ☆ |  2005.11.27(日) 19:19 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
