2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

1000円LUNCH♪

2005.11.26 (Sat)
今日は、久々に(?)静岡のお街にランチデート
お店は、大の大のお気に入りの
20051126193017.jpg

ここは、雰囲気も音楽も、もちろんお料理も大好きで、かなり頻繁に行ってるんだ 土日でもランチメニューがあり、1000円サラダ・パン・パスタ・デザート・コーヒーがついてくるから、リーズナブルな所もお気に入り
ダ~が骨折して松葉杖ん時でさえ食べに行ったぐらい(笑)
パスタは1種類しか選べないんだけど、それがまた毎回ドキドキ楽しみでいいんだよね ハズレがないから安心して行けるんだ
   本日のランチメニューは
20051126195245.jpg

左 サラダ&パン
中央ベーコンとホウレンソウのクリームソース
右 デザートはくるみのケーキ

ここのパンはほんっとおいしいのだ サクッ、ふわ~って感じ
パスタはいつもはトマトベース中心なんだけど、今日は珍しくクリーム系だったからびっくりしたな濃厚なんだけど、しつこくなくって、最後まで飽きずにおいしく食べれたから大満足
デザートも、見た目&味も大満足で、ついつい食後もゆっくり長居したくなっちゃう感じ
んん~、美味でございますぅぅ
【編集】  20:10 |  グルメ・ショッピング・デート  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■>タケチヨさん

同じくパスタランチかぁe-430 パスタ大好きっ子だから毎日でも全然i-206なんだv-218
最近じゃsatoブログのおかげでたくさんの新米mamaさんのお話とか聞けるから、今まで興味もなかったいろんな所に目がつくよになったのですi-84 
例えば
「ここならベビーカー大丈夫そだなぁ」とか、トイレのベビーベッドの有無や授乳室の有無などなど・・・v-511
ママに優しい楽しめる場所がどんどん増えるといいですねぇ~e-266
mon |  2005.11.27(日) 18:43 | URL |  【編集】
うーーー!美味しそう!
近所だったら母さん連れだしていくところだわv-275
ノジコはまだ小さいから食べ物欲しがらないのをいいことに 結構外食するんだけど・・・
前までよく行ってた近所のイタメシ屋・・・ベビーカーじゃ入れないし、込んでるの並べないし、なかなか行けないんだよねv-239

でも今日は!家族が遊びに来たから、寄寓にも同じくパスタランチ食べたよv-276
タケチヨ |  2005.11.27(日) 00:49 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
