2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

余韻に浸りながら・・♪

2005.11.24 (Thu)
結婚2周年&ダーのサプライズの記事にはたくさんの人のアクセス&コメントを頂きました 賛否両論はあったけど・・嬉しいな嬉しいな
きびしぃ~現実的なご意見では
   「どうせ年々すたれていくよ
   「子供でもいたらそんなんやってらんないよ
   「貯金しろよ~
   「そんなの今だけだよ~」
うひひひ
  ★そんなん今だけ★ あたしはこの言葉が大好き いいんです、今だけでも 数年後にはこんなに盛り上がらないとしても、いいんです 今しかできない事・・今自分のいるステージでそれをとことん、できるだけ人より多くやった方が人生得な気がするから 
ばかだなぁ~、無茶するよな~、それでいい
私の大好きなPUFFYちゃんの歌でもあるけど、
これが私の生きる道だぁ~ いつお空に呼ばれるかわからん人生だもん

って事で、さっそくバカ夫婦は昨夜仕事終わると同時にダッシュで東名のって富士山の近くまで遊びに行ってきました
イエティナイター ライトアップされてて、まぁ綺麗だこと
20051124172546.jpg

軽く平日の夜に静岡県内横断しちゃった
帰宅は日付変わってたな・・
今朝は二人共、通常どおり出勤 目覚まし時計シカトしまくり(笑)
あたしゃ、立って目開けたまま、居眠りしてたよ
筋肉痛だし・・ 
眠いし、疲れてるし、体痛いし、
笑えてくるもんだ
【編集】  18:16 |  LOVELOVE♪  | TB(0) | CM9  | Top↑
コメント
■>ローズマリー

うんv-218
ですね、今日があるから明日があるんですもんねi-236 今日を優先させなくちゃi-235
こんなバカップルでも、これからも末永いお付き合いよろしゅ~お願い申し上げまするv-415
mon |  2005.11.26(土) 19:26 | URL |  【編集】
★そんなん今だけ★すきだな~。
今日があって明日がある。
今日を精一杯生きてこそ、明日が楽しいのだ!
精一杯ゆっくり休む日もあるけどね・・・e-68
それにしても見事なバカップル振り。恐れ入りやしたe-280
ロ~ズマリ~ |  2005.11.26(土) 13:22 | URL |  【編集】
■>ゆかちゃん

ありがとうv-415
いろいろあった2年間でございましたi-229 特に今年は夫婦二人して病院の世話になりっぱなしだったよe-330 ゆかちゃんは足の具合はどうかなv-361 
忘年会in一番鶏は、私もダーも都合悪くて行けないのでござるよv-390 だから次会えるのは正月の野沢だねv-276
mon |  2005.11.25(金) 19:28 | URL |  【編集】
■おめでとう!!
ずぇん、ずぇん 気がつかなくってごめんねぇv-12そっかぁ~2年目かぁ~v-111相変わらず ダーっぽいことをしはりますなぁv-49
恒例の忘年会には出席しますので、その時たっぷりお聞かせ下さい!!v-82
ゆか |  2005.11.25(金) 18:37 | URL |  【編集】
■>sato

ひろちゃんかわいかったよ~i-233 イベント中男性陣の目は釘付けだったもんi-278
「そんなん今だけ!」
なかなかいいらi-198
monは遊びのステージだけん、satoは子育てのステージe-420 「今だけ!」って思うと楽しい事も大変な事も、素敵な素敵な時間に思えるe-266 みんなステージ違くてもを精一杯どんだけ自己満足できるかじゃな~いv-415 朝から語っちまったv-402
mon |  2005.11.25(金) 09:21 | URL |  【編集】
おおぉぉぉ??
ヒロちゃんじゃん!!!v-10
ヒロちゃんの写真はアップされてなかったねv-39
また一段と可愛くなってんだろうなぁ~。
なんてったって元ミス清水だからねv-238

「そんなん今だけ!」かぁ。確かに、もんちゃろうの考えに共感できるわv-219
今を楽しまなくちゃ損だよね。バリバリ全開でいきまっせ~v-66
↑古い?v-155
sato |  2005.11.25(金) 00:20 | URL |  【編集】
■>ひろちゃん

いらっしゃ~いv-411 初カキコありがちょv-344 合ってるも何も絵文字まで完璧でっせ~v-426
こないだのイベントはお疲れさまv-352 酔っ払いでごめんなさいv-12 私とお揃いのゴーグルが当たったんだよねi-198 ぜひキャンプとかも参加してね、楽しいよi-234 ひろちゃんの恋愛話もまたゆっくり聞きたいわぁv-418
mon |  2005.11.24(木) 22:56 | URL |  【編集】
スイマセンe-263
名無しヒロコでしたv-290
ヒロコ |  2005.11.24(木) 22:28 | URL |  【編集】
初カキコですv-221これで合ってるかイマイチ不安‥v-236
一日遅れで楽しませていただきましたv-238ほんと素敵な結婚記念日だったのねv-353うらやましいかぎりだよv-10
最近はmonちゃんの幸せ生活ブログが毎日楽しみですe-343
ほんと~に2周年おめでとうでしたv-339
私も結婚したくなっちゃったよe-266
 |  2005.11.24(木) 22:24 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
