2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

秘密の計画・・・♪

2005.11.23 (Wed)
さて、昨日の続き
散々じらされて、ようやく昨夜発表された、ダーの秘密の計画は・・・
2泊3日の旅行計画だった
2周年と、クリスマスを兼ねて、ディズニーに連れてってくれるって
しかもびっくりなのが、ホテルから何からもぅすべて手配済みで、さ来週の金曜に有給まで取ってあって、私はほんとあっ気にとられちったよ
そしてそして、そのホテルというのが・・・
  シェラトンのスウィートルーム
ダーの大学時代のお友達がホテル関係のお仕事してるらしくって、その人も私達の2周年を祝福してくれて、普段は平日しか特別プライス出せない所を、頑張って手配してくれたらしい
夜はお部屋から花火も見れるんだって
で、土曜日は大好きな代官山周辺でのんびりショッピングして、夜はお外でクリスマスディナー食べるらしい
さすがにそこまで聞いたらもぅお腹いっぱいだったけど、まだ隠し持っていやがった・・・
これは多分私じゃないと大喜びできないプレゼントだと思う
20051123085618.jpg

1年に1回開かれる、スノーボードのイベント
  「X-TRAIL JAM」 のチケット
世界各国からトッププロボーダーが来るのはもちろん、憧れの日本人ライダーもたくさん来て、東京ドームがもぅスノーボード一色に染まってお祭り騒ぎで行われるワンメイクの大会なのだ
このイベント、実は4年前に1度たくさんの友達と行った事がある そん中には、まだ友達関係だったダーもいたんだよね
まさか、4年後に夫婦になってまた見に行くなんて想像もしてなかったなぁ~
そんなこんなで想い出深いイベントのチケットまで取ってくれてあったダーにはもう嬉しいを通り越して、びっくり!!
ディズニーに、スウィートルームに、クリスマスディナーに、X-TRAIL・・・・
全部全部素敵すぎるプレゼント
だけど、一番嬉しかったのは、ここ最近毎日深夜まで残業続きだった中、こんなに素敵な計画を秘密で考えてくれてた事・・
かまってくれないとか、わがままばっかり言ってごめんね
   ありがとう・・・
【編集】  09:26 |  LOVELOVE♪  | TB(0) | CM17  | Top↑
コメント
■>まちぅ

ありがとう&お互いおめでとう~v-441
まちぅさんのシーの記事、参考にさせてもらって、うちも楽しんできまっすe-420
お勧めあったらまたアップしてねi-236 毎日楽しみに見させてもらってま~すv-415
mon |  2005.11.28(月) 17:50 | URL |  【編集】
■すごいねぇ!
旦那さんの、mon ちゃんへの愛が
すごい、伝わってくるよー。
いいねぇ、2周年、お互い
おめでとう!
まちぅ |  2005.11.28(月) 17:02 | URL |  【編集】
■>まりっこさん

Thank youですv-415
またサプライズ旅行の記事もアップするんで、良かったら遊びに来てくださいねv-364 まりっこさんとこにもお邪魔させてもらいま~すe-343
mon |  2005.11.24(木) 20:01 | URL |  【編集】
■本当にステキ☆
きゃ~これがサプライズだったのですね♪
こっちまで驚いちゃいました~。よかったねぇ。
(^0^)/

思う存分楽しんできてね。
まりっこ |  2005.11.24(木) 18:15 | URL |  【編集】
■>ayaさん
ありがとうございますv-345
代官山いいですよねe-68 ダーと付き合うまでは原宿大好きっ子だったんだけど、ダーに代官山連れてってもらったらもぅ大好きになっちゃいましたe-266 ayaさんは東京っ子なんですねe-420暇さえあればフラフラできるなんて羨ましいですi-233 お勧めのカフェとかあったら教えてくださいv-415
mon |  2005.11.24(木) 17:08 | URL |  【編集】
また絵文字失敗i-241
編集もできなくて、ハートの部分は、見えなかったことにしてくださいましぃi-195
aya |  2005.11.24(木) 10:28 | URL |  【編集】
きゃぁv-10素敵過ぎますe-265v-353
あたしの中で、とても理想的なだんな様ですv-344

あたしも、代官山大好きですv-318暇さえあれば、ふらふらとi-246

敵な敵なお出かけになりますようにe-497

ディズニーランドはクリスマスe-489一色

楽しんできてくださいv-434
aya |  2005.11.24(木) 10:22 | URL |  【編集】
■>sato

おはよぉv-222 ね、一昨日や昨日のカウンターにはびっくりだよv-405 こんな主婦のつぶやきごときをたくさんの人に見てもらってv-308コメントとかも頂いてさv-298 幸せですe-266satoもいつももんちゃろうのノロケに付き合ってくれてありがちょe-273
で、なに大奥やんないのぉi-77i-198 楽しみなのにね~i-238
mon |  2005.11.24(木) 08:48 | URL |  【編集】
■>naoko

Hii-88 サプライズはやっぱ嬉しいもんやねi-237 あたしも彼の誕生日とかにはとっておきのサプライズ用意しなくちゃv-363 何か良い案あったら助言よろぴくv-415
で、ちょっとちょっと初滑りって、なになになに~v-276 どんなゲレンデよv-362v-263 アメリカンスノーボードかぁ・・・
くぅ~~v-355海外生活&オフの日は海外ボーディングかいi-237わたしら夫婦の夢を実現させやがって~i-192羨ましいぞこいつぅ~e-68
mon |  2005.11.24(木) 08:42 | URL |  【編集】
おはよん☆
もんちゃろう(naokoさん、全然OKよv-218)昨日のカウンターはすごいねぇ。
最高記録じゃん。
それだけみんな祝ってくれてたんだねv-238
このこのこの~、幸せ者めぇ~v-86
12月はハードになりそうだね。
今日大奥やらないらしい。ちぇ。1週間楽しみにしてたのにねv-40
sato |  2005.11.24(木) 08:29 | URL |  【編集】
素敵だね~素晴らしいね~いい旦那様ね~v-25サプライズことが多すぎて、圧巻v-238幸せってほんと素晴らしい、ダー様&もんちゃろう夫妻(satoさん使わして頂きましたe-461
我が家のサプライズは、明日サンクスギビングの初滑りv-263楽しんできますっるv-91v-315
ところでこのブログ絵文字多くて可愛いね、今更ながら。。。e-194
naoko |  2005.11.23(水) 23:14 | URL |  【編集】
■>sato

もんちゃろうって、かわいいv-10 うひひe-266 ダー頑張ってくれたっしょi-198 感謝感激だよi-233 内容はどうあれ、考えてくれてた姿とか想像するともぅたまらんわv-402 monちゃん、旦那にぞっこん中毒でごじゃるi-41 これでしばらくはいい子ちゃんでいられそだよi-235
mon |  2005.11.23(水) 16:56 | URL |  【編集】
■>みかりん

なんだか、名前が文字バケしちゃったのかなv-236初カキコありがと~e-68 これからも遊びに来てくれたらぜひ一声残してってちょうだいなv-216 近々にayaさんと3人ランチ計画も実現させよっぜいv-218
mon |  2005.11.23(水) 16:51 | URL |  【編集】
■>カーサ

ぜひぜひまたローズマリー家には遊びに行かせてくださいましv-258 手料理ほんっとおいしいんだもんi-237 カーサちゃんはあんまおいしいご飯を毎日食べれるなんて羨ましいわぁi-184 それでよく太らないわねぇ~、まったくi-203
携帯はいいの見つかったかなi-198
mon |  2005.11.23(水) 16:47 | URL |  【編集】
monちゃろう。
いやぁ、ダーも頑張っちゃったねぇ。v-218
すんごい。すごすぎる。
うちなんて、花束すらなかったよv-31
ったくもぉ~。
ここぞとばかりに、再来週は満喫してきちゃってくださいましv-238
んで、ディズニーからのUPも楽しみにしてまっするv-91
スゥイートかぁv-254ステキ。
みぃは一生泊まれないんだろうなぁ…v-157v-156
でも来週は1泊3万の豪華忘年会だもんね。
楽しんじゃう~v-48
sato |  2005.11.23(水) 11:38 | URL |  【編集】
■幸せ娘に☆
★祝☆結婚2周年おめでとう♪♪ 昨日の二人の過ごし方 素敵だし、何より最高の秘密計画にあたしもサプライズでしたぁ…いいなぁ いいなぁ~羨ましすぎるぅ あたしもダーさんみたいなヒトに出会いたいな! これからも末永くお幸せに…☆初 書き込みでした。。
亢憬 |  2005.11.23(水) 10:41 | URL |  【編集】
■す、すごすぎる(>_<)
おはようございます。
今、ブログの記事を母と見ていて、「いいなぁ~」の連続でした。旦那様、夜勤続きでそんな計画を考えてたなんて・・・monさんへの愛がひしひしと伝わってきましたよv-238
そう言えば、私以外の家族はmonさんと旦那様が我が家に遊びに来た時にお目にかかったのですが、私だけ遊びに行ってて、実現してません(泣)
また、遊びに来て下さい。母、子共楽しみに待ってますので・・・v-258
それでは、母の携帯を見に携帯ショップへ行ってまいります☆★
カーサです☆ |  2005.11.23(水) 10:34 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
