2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お彼岸 ~実家でのんびりの巻~

2005.09.23 (Fri)
今日は祝日なのにダーは出勤&会社の歓送迎会で夜遅くなるって言うから、ドライブがてら清水の実家に遊びに行った お彼岸って事もあって、おばあちゃんとパパママと4人で、お墓参り行ってきた 久しぶりだったなぁ・・。
午後は行きつけの美容院へ 秋仕様のカラーリングをして、ここ数ヶ月またこり始めたエクステをつけ直してもらった ロングヘアーに飽きてばっさり切ったのに、また短いのに飽きてエクステでロングヘアーに変身  リフレッシュ
夕方からパパママと合流して、映画見に行った 
ファンタスティックフォーって映画 ありえないけど、ありえなすぎておもしろかったなぁ~ スパイダーマン系が好きな人ならお勧めです 私は好き。特にBENってキャラが好き
そのまま夕飯をカプリに食べ行ったら、ここでsatoファミリーに遭遇 私の大好きなユウ様をここでご紹介 きゃわいいでしょ~ すっごいモチモチしてて気持ちよかった~
20050923222112

帰りにトルコアイスのお店を発見して、お兄さんに頼んでビヨ~~ンってのばしてもらった所をパシャリ
6gkKxv.jpg

今日はとってもとっても充実した1日でした
【編集】  22:21 |  映画  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■satosato
そだね~。ゆっくり下田遊び行きたいなぁ。
悠君1人占めするためにも、Mホは置いて一人で行こうかしん(笑)
ホームステイしたいわぁ・・・。
もん |  2005.09.26(月) 22:28 | URL |  【編集】
ゆうちん、ゆうちんv-238
逢えて嬉しかったよ~。
今度はまたゆっくり家に遊びに来てね。
下田にも!!
satosato |  2005.09.26(月) 09:36 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
