2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

おめでと~~♪

2005.11.22 (Tue)
今日は自分達の結婚2周年記念日ってのも嬉しいんだけど、も一つおめでたい事があったのだ
私達の結婚式にも出席してくれたり、フットサルやその他いろんな所で私達夫婦と仲良くお付き合いしてくれてるお友達の、
トモキ君&蘭ちゃんカップル入籍したのだ~
私達なんかよりずっと長くお付き合いしてるカップルさんなんだけど、最近から同棲始めたりなんかで、変わらずラブラブっぷり絶好調
結婚式は来年だけど、いまから楽しみだなぁ
蘭ちゃんの花嫁姿かわいいんだろな~
トモキ君はダーと昔からの親友でありALAJINのライダー同士だし、これからも正月の野沢温泉旅行や、夏のBBQなどなど、いろんなイベントで一緒に仲良くしていけるから、夫婦共々末永くよろしくお願いいたします 記念日も一緒だから、年とっても一緒にお祝いとかしていけたらいいな
   ほんとにおめでと~
    かんぱ~~~い
20051122172722.jpg

【編集】  17:46 |  友達  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■>sato
ね、かわいいしょ、蘭ちゃんv-10 ちっこくて細くてほんと女の子ちゃんでかわいらしいけど、うちらの2つ先輩なのですよi-6 見えないっしょ~i-278 さぞかし熱いラブリーナイトを過ごされてるんだろねv-434 あは~んv-343
mon |  2005.11.22(火) 21:25 | URL |  【編集】
まったく関係ないけど、おめでとぉ~v-10
monも可愛いけど、隣にいるのが蘭ちゃん?かな。超可愛いv-238一目惚れしちゃったぜぃ。
いい夫婦の日だけあって、今日は沢山の人たちの記念日になるんだねv-207
我が家もいい夫婦?だからこの記念日に便乗させてもらおっかな(笑)
でも、どうせ帰宅は23時くらいなんだよねぇ…v-39
sato |  2005.11.22(火) 18:56 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
