2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

★いい夫婦の日☆

2005.11.21 (Mon)
明日は11月22日
そうです、「いい夫婦の日」、私とダ~の結婚2周年記念日です
え~、よって、今日明日あさってぐらいまでは、このブログは完全にノロケラブラブ記事となります むかつきやすい人は読まない方がいいかもです(笑) 温かく見守ってね
結婚記念日であり、入籍記念日であるのだ 
結婚式は4月ってもう決まってたけど、私が24歳にして式前に入籍するって友達に報告した時は、100%できちゃった婚だと思われてたらしい ひどい子なんて、「え?なんでできてもいないのに結婚すんの?」って言われたりもした(笑) まぁ、海外ふらふら放浪自由人してて、ぶっちゃけ恋多きGIRLでもあった私が突然24歳にして入籍したとなりゃそう誤解されるのも無理ないけどさ・・ 
好き勝手生きてきたけど、そこんとこだけは母親に重々言われてたから、見かけによらず意外に慎重派なんです、わたくし 最近じゃ、若い内の結婚は、できちゃった婚じゃない方がびっくりされる時代になってきてるもんなぁ~。ん~、時代の流れじゃのぉ
 2003年11月22日 富士市役所にて、入籍
     守衛さんとパシャリ
20051121184232.jpg

もぅすっかり新しい名字にも慣れ親しんだな あの頃は名前が変わる事がすっごく照れくさくて、慣れなくて、困ったっけな~ そんな想い出もなつかしい
で、明日は家でご馳走&ボジョレーで乾杯する約束なんだけど、も一つ楽しみがあるのだ ダーが1ヶ月位前から何やら計画を立ててるらしく、そのプランはずっと秘密にされてて、11月22日に発表してくれるって言われてずっとおあずけくらってたのだ とっておきのサプライズ計画があるらしい・・
   ドキドキドキ・・・
なんだろなぁ~、楽しみ楽しみ
【編集】  19:33 |  LOVELOVE♪  | TB(2) | CM10  | Top↑
コメント
■>sato

ありがとうe-68 ね、なにたくらんでるだかしん・・i-278 何せ1ヶ月以上前から意味深は発言繰り返しては秘密にされ続けてきたからもぅおいらの期待度はMAXよんe-269
ご馳走買いに静岡のお街までひとっ走りしてくるよi-34i-203
mon |  2005.11.22(火) 10:58 | URL |  【編集】
いやっほ~いe-247
おめでとう!!
今日はめでたいねぇe-144
ダーリンは何を企んでるのか楽しみじゃんe-241
またいつかみたいに部屋の中がe-113でいっぱいになってたりして。こんな日くらいは沢山のろけちゃってくださいましe-51
sato |  2005.11.22(火) 08:42 | URL |  【編集】
■>naoko

ほいほいe-291 君達もいい夫婦の日入籍だったのねv-308 お互いおめでとうだぁv-221 海をはさんでお祝いし合おうぜぃv-497v-496
mon |  2005.11.21(月) 23:37 | URL |  【編集】
■>カーサ☆

気に入ってもらえたかしらv-426 我ながらなかなかかわいい命名だと自己満足しておりますv-290
母上様にもよろしくねv-353 
mon |  2005.11.21(月) 23:32 | URL |  【編集】
v-308v-221いや~早いものやね~2周年おめでとう!!実は、我が家も明日が1周年記念なの。同じで日入籍で、MONが先輩。やっぱいつまでもMONは、良き先輩だわ。勉強させていただいてるよ~明日は遠いどこかでもお祝いしてます~ぅ
楽しみだね~v-300
naoko |  2005.11.21(月) 23:21 | URL |  【編集】
命名、ありがとうございますv-282
これからもよろしくお願いしますe-68
カーサです☆ |  2005.11.21(月) 23:00 | URL |  【編集】
■>ローズマリーJrちゃん
おっi-179 いらっしゃいましv-315 母娘で見ていただいて嬉しいですv-415 ローズマリーJrだと名前が長いから親しみをこめてCA-SAと呼ばせてもらおうかなi-278カーサでもいいなe-266勝手に名づけてしまったi-230でも、かわいくないi-198またいつでも気軽にコメント残してってねi-236
mon |  2005.11.21(月) 22:44 | URL |  【編集】
■こんばんわ~
母に教えてもらい、パソコンを開くたんびにチェックはしていたのですが、コメントを残すのは今日が初めてですv-116明日は、結婚記念日みたいで、良い1日になるといいですねv-238私は、まだまだ結婚は先の話ですが、monさんみたいに幸せな家庭を築いていけたらいいなぁと思います。
それでは、また遊びに来ます☆♪★♪
ロ~ズマリ~の娘です。 |  2005.11.21(月) 22:16 | URL |  【編集】
■>まりっこさん
初めましてv-238
TBありがとうございますv-415 同じ日で、しかも2周年も一緒なんて、何か嬉しいですねe-68
まりっこさんはどんな記念日の過ごし方するのかなe-3 お互い素敵な記念日過ごしましょうねe-194
mon |  2005.11.21(月) 22:01 | URL |  【編集】
■私も二周年
こんばんは。おめでとうございます。私と一緒で嬉しくてTBしてしまいました。明日はステキな記念日を過ごしてください。お互いに(笑)。
まりっこ |  2005.11.21(月) 21:37 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんばんは。今日は私たちの結婚記念日の前日です。 なので、私の実家(東京)の手配
2005/11/21(月) 21:44:43 | まり家の人々
11月22日は『いい夫婦の日』 今日が結婚記念日という方も多いのでしょうね♪ もうどのくらい前からか、覚えていないのですが・・・ 毎年、妹と一緒に両親の結婚記念日にプレゼントを贈っています 最初はペアの時計、暖かいお布団と普段二人で使えるものを プレゼント
2005/11/22(火) 21:06:30 | ☆INTERIM~まだ夢の途中~☆
 | Home | 
