2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

るんるんsunday♪

2005.11.21 (Mon)
土曜のイベントやったRIZは、うちの実家から歩いて数分の所だったから、ちゃっかり泊めてもらっちった
で、日曜日はそのままイエティ行くつもりで、準備もしてきたんだけど、案の定二人とも二日酔いでダウン
昼まで寝て、おばあちゃん特製のお茶漬け食べて(←これが激うま)、また寝て・・・夕方にはもぅ気分すっきり復活~
久々にグリと3人でお散歩に行ってきた 元気になってから散歩に一緒に行くのは初めてだったけど、ほんと見違えるぐらい元気で軽く走ったりもしてた ぐりぃぃ 良かったねぇ~
昔ビーバップの撮影でも使われたこの万世橋と、田舎くさい風景が、うちの太った雑種犬ぐりちゃんの魅力を抜群に引き立ててくれてる
20051121003313.jpg

途中、他のワンちゃんと遭遇 グリは人見知り・・犬見知り??が激しいから心配だったけど、どうやらお散歩中よく会うワンコらしくって、仲良くじゃれてた かわいい柴犬だったなぁ お名前聞くの忘れちゃったけど、きっとまた会えるよね
20051120233959.jpg

夜はうちの実家で、MAMA特製鶏ダンゴ鍋パーティー
ほんとMAMAの鶏ダンゴはおいしくて大好き 作り方も伝授してもらったから今度は自分で作ってみるぞ
グリとも遊べたし、家族ともゆっくり過ごせて、のんびり、るんるんの休日でございました
【編集】  17:34 |  愛犬GURI  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
