2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

☆ダイエット作戦☆

2005.09.22 (Thu)
20050922232107
10月1日に中学の同級生の友達の結婚式の二次会に出席する事になって、
急遽始めたダイエット
仲良し3人組のsato&mihoと誰が一番体重落とせるかで対決してるのだ一人でやるより楽しいし競争心も出るからこれはナイス作戦だと思う
私が始めたダイエット方法をご紹介。まず、朝はフルーツグラノーラ&牛乳。これは低カロリーの上に女の子に必要な鉄分カルシウムなどなど・・・栄養分取れるから、食べないより健康的
お昼はちょっとコストはかかるけどこのカップ系。キューピーダイエット工房のリゾットや、春雨ヌードルなどなど、ダイエットフードの割にはお腹ふくらむし種類も豊富で飽きないんだデザートにはコンニャクゼリー
夜は、今まではダーが残業でどんなに遅くなっても夕飯一緒に食べてたけど、それをしばらくはやめる事にしただけ。9時過ぎたら先に食べちゃうダーには申し訳無いけど
あと水分は、ダイエットライバルsatoが産後見事にスリムに変身する事ができた魔法の水、コントレックスをごくごく飲んでる
それだけ・・・ だからダイエットって言ってもかなり緩やかなダイエットなのだ
しかぁぁ~し、
何とここ約2週間で1.5㌔も体重が落ちたのだ!
この調子で行けば1ケ月で4㌔減とかも可能かも??いや、ここからが大変なのかなぁ
お勧めダイエットあったらぜひ教えてくださぁい
【編集】  23:21 |  つぶやき  | TB(0) | CM7  | Top↑
コメント
■うへー、だいじょぶ?
栄養不足で、胃腸炎って…
だいじょうぶ??Σ( ̄□ ̄|||)
短期間はむつかしいのかねー…。
でも、だいじょぶ、monちゃん、
そのままでも、充分すてきよ。o(^-^)o
身体は、治った?お大事に。
まちぅ |  2005.10.01(土) 10:58 | URL |  【編集】
■>まちう
おっ、ありがと~v-223ようやく遊びに来てくれたのねi-179 いらっしゃいませi-190これからも気軽に遊びきてコメントも残してってちょうだいi-184 ダイエット作戦ね、あんだけ紹介していながら恥ずかしいのですが、体重は3週間位で3㌔近く落ちたからそれだけ聞けば大成功なんだけど、実は体を壊してしまいやした。結局栄養不足から体が弱って胃腸にウイルスが入り込んで胃腸炎ですi-41 箱根旅行中にハプニングが起こったのです。またそれは近々アップしてくから見てねi-229しゃれになんないからさi-201 短期間で痩せようなんてするもんじゃないです・・・
もん |  2005.09.30(金) 18:46 | URL |  【編集】
■遅ればせながら…
ブログ、開設おめでとう!
ちょこちょこ見にきてたよー。
でもコメントは初。

私もダイエットしてるよ!
「聞くだけでやせるCD」(笑)

今のとこ、2ヶ月くらい、2kgは落ちた。
もう体重はいいから、サイズを変えたいなぁ。
なかなか、むつかしいよね。
友達と競争っていいね!
まちぅ |  2005.09.30(金) 17:38 | URL |  【編集】
■練習に練習。
多忙さを掻き分け新婦魂で頑張ったのさ~v-91
おかげで多忙を極めたと言う説アリ。。。v-40
NYでもあるよ~私は今はアシュタンガ・ヨガ練習中。HOTYOGA=ビクラム・ヨガは、来週くらいにトライアル行ってみようかな~v-30
なにせNYのヨガ事情も結構お高かったりするのよ、授業料。天から授けてください、v-61
NAOKO |  2005.09.23(金) 22:12 | URL |  【編集】
■sato
あっ、そうか。平日の計量じゃだめじゃん。だってあたしも週末はダイエット忘れてるもん。平日限定ダイエット・・・。こんなんじゃ、だめだかしん(>_<)
まっ、お互い頑張りまっしょい♪

>Naoko
あなた、あんな多忙な東京生活で、ホットヨガなんて通ってたのぉ?すごい!あれすごい汗かくみたいだもんね~。でも静岡でやれる所なさそう!NYでもやってるぅ?
mon |  2005.09.23(金) 14:01 | URL |  【編集】
■ナマステ~♪
ダイエット・・・いいね~大好きなフレーズ。女性の究極永遠の課題。
結婚前に6ヶ月で8㎏落とした(どれだけ太ってたねんって感じだがv-15)私のダイエット法はずばり『ホットヨガ』です。水を毎日1.5ℓ以上飲んでた。週に5日はヨガってました。要は、毎日たっぷり汗をかくってことかな。身体の調子も良くなったよ~今もリバウンドなしやし。同じく半身浴もかなりの効果を引き出します。毎日の努力は裏切らない。v-218貧血にはご注意してね。v-190
大人になると(なれてるかは微妙だが。。。)汗かくこと少なくなるよね~だから気にかけて汗かかせないといけない。あ~年いったな~。
NAOKO |  2005.09.23(金) 01:05 | URL |  【編集】
おいおい、まじかよぉ~。あたいその後全然落ちてないよぉ。平日頑張っても週末で戻っちゃう繰り返し。ヤバイなぁ。負けないぞぉー!!
satosato |  2005.09.22(木) 23:50 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
