2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

☆AL●JIN試乗会☆

2005.11.14 (Mon)
今年も試乗会は良い天気とたくさんのお客さんと多くの関係者の協力により、大成功に終わったぞ~新しいグッツのお披露目の場でもあり、初滑りって事もあって、私もダーも楽しみで楽しみで興奮気味
イエティ向かうドライブも、紅葉が綺麗でうっとり 紅葉と真っ赤な鳥居が何だか神秘的だったから、記念写真パシャリ
20051114161647.jpg

心配してた天気も何とか回復して、青空と綺麗な空気、見上げると富士山がすぐ近くにド~ンと見えて、各メーカーのブースも並び、NEWモデルの板がずら~と揃った所で試乗会スタート 
20051114161925.jpg

この試乗会では、新しい板を実際にお客さんに試乗してもらって、買う前に自分に、より合った板を選んでもらうのだ その時のアドバイスをしたりお手伝いをするのが、ダー達ライダーのお仕事 他にもライダーは数人いて、各地バラバラで行動してるから試乗会やキャンプではライダー達が集まって交流をするチャンスの場でもあるのだ
私も「ライダーの奥さん」っておかげで、たくさんの人とお友達になったり、かまってもらえて、ほんとダーとAL○JINには感謝だな 独身時代以上にスノーボードに関わる事ができて、スノーボーダーのお友達も増えてって、なんか、改めて同じ趣味の人と一緒になれた事を幸せに感じちゃった
 カンジ君(ライダー)、ゆうすけべ(イエティスタッフ)、奥村さん(AL●JIN)
       20051114162455.jpg

 左 婚約中のトモキ君(ライダー)&RANチャンカップル
   右 笑顔がveryキュートなわしゃ君(ライダー)
       20051114165556.jpg

 左 たむそんカップル私のニュージー時代の仲間 久々の偶然の再会
   右 よっぴーカップル私が独身時代一緒に古着屋で働いてた時の友達
       20051114171212.jpg

た~くさんの友達にも会えたし、新しく友達もできたし、いろんな人とお話できたし、楽しかった~
自分の新しいウェアや板も調子良いし、本シーズンが楽しみになってきた~ こりゃ完全にスイッチONになっちゃった まだまだ若いしもっともっと自分のために楽しまなきゃ損、損 
スノーボードを抱えて遊びに行く私達の背後から
  「こりゃ、まだ孫は抱けそうにないね・・」
って言うMAMAの言葉も聞こえてるような、聞こえてないような・・
大丈夫大丈夫 赤ちゃん欲しい気持ちに変わりはありませぬ  卵で産めたらいいのになぁ~なんて事考えてたりして・・(笑)
うしししし
さて、本日の締めは、大好きな「イエティドッグ」です メキシカンっぽくておいしいから、ぜひイエティ行ったさいにはお試しあれ
20051114172029.jpg

この機械直してたおじちゃんに頼んで運転席乗せてもらっちゃった いえ~い
【編集】  17:42 |  SNOWBOARD  | TB(0) | CM8  | Top↑
コメント
■>あいりん

そうなのv-237あのたむそんv-39 挙動不審は相変わらずだったけど、ちゃっかり彼女できちゃってたよ、たむそんi-278
mon |  2005.11.15(火) 23:23 | URL |  【編集】
たむそんってあのたむそん!?
挙動不審のタムソン!?
全身真っ白のウェア着てたタムソン!?
あいさわ |  2005.11.15(火) 23:09 | URL |  【編集】
■>えったんさん

3児ママさんなんだ~?やっぱ子連れスノーボードは大変なんだねv-356 静岡は海あり山ありで良い所でございますよi-179 えったんさんは関西かな?
旦那さんもスノーボーダーならどこかのゲレンデですれ違ったりしてるかもi-278 子育て落ち着いたらぜひまた楽しんでくださいましi-213
もん |  2005.11.14(月) 23:37 | URL |  【編集】
■>ローズマリー

はい、突っ走りますv-217 雪が私を呼んでいるから・・v-276(笑)
アレンジやめちゃったんですか?ヨガはうちのダーも最近始めましたよv-363ヨガマットなんかも買ったりしてv-411 私はホットヨガってやつやってみたいなぁ~e-269
もん |  2005.11.14(月) 23:32 | URL |  【編集】
静岡って結構ええ所やね~e-266
スノボーやってんだぁ~?
ええなぁ~v-276
うちは3児ママの為、2年前から全然スノボーやってへんわ~v-395
2年前は子連れでスノボーやってたが、大変やったわ~v-276
旦那はスノボー趣味やから、落ち着いたら、行くかも~v-411
えったん |  2005.11.14(月) 23:21 | URL |  【編集】
スイッチ入りまくり!
大コーフンのmonちゃんだね!!
つわりになっても滑りそうな勢い!
その調子だぁーv-218行けーv-355
私はヨガ 始めちゃいましたv-364
今日で2回目。きもちいいよ。便秘もなおりそうv-294
アレンジがなくなってしまったので替わりに始めたんだ。
なんか続きそうな感じでルンルンしてます!
ロ~ズマリ~ |  2005.11.14(月) 22:30 | URL |  【編集】
■>sato

2日も投稿さぼっちゃったi-235久々書くと楽しいわ~i-194
そうだよ、下田といったら波乗りじゃんi-258 ダーは相当うらやましがってるよi-233 じゃ、来年の夏はsatoとダーが波乗りして、モンとパピが浜辺でビール飲みながらゆうたろあやしててあげるi-234
わくわくわくi-176
もん |  2005.11.14(月) 18:48 | URL |  【編集】
おぅおぅ、待ってたぞぃ。
もんめちゃ可愛いじゃんe-51
共通の趣味を持ってるって素敵だねe-68
帽子も似合ってる☆
みぃも下田にいる間にまた海に入って波乗りするぞぉe-255
ゆうたろはパピに預けてね(笑)
sato |  2005.11.14(月) 17:49 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
