2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

めいどカフェ??

2005.09.21 (Wed)
今日はわたくしの仕事姿をご紹介♪ 
ただいまわたくしは、週に3~4日位、派遣で某ゴルフ場の事務&レストランのお仕事に通っているのだ
元々、販売員やウエイトレスなどの接客業が好きで独身時代はいろんなバイトもしてきたけど、やっぱサービス業って土日は休めないし、終わる時間も遅めだから、家事との両立考えたら不器用な私は比較的安定してる事務のお仕事ばかり選んでた もちろん事務も好きだしPCも得意だけど、やっぱ私は接客業が好き
で、今のお仕事はレストラン業務もあるんだけど、すごく融通がきいてサービス業なのに土日休んで良くて、時間帯も10時~16時と働く奥さんにぴったりんこなのだ ゴルフ場だから、お客さんの年齢層も高くてお金持ちが多いから接客にも気を使ってやりがいもある しばらくはここでお世話になろうかなと勝手に決めてます 
で、レストランの時はこの制服の上にひらひらの白いエプロンをするんだけど、これがまた今話題のメイドカフェのコスプレばり マニアにはたまらんかも さすがにめいど姿はアップできませんでした。26才、こっぱずかしい・・・
20050921223911
【編集】  22:39 |  つぶやき  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■Naoko
あらv-352 お世辞でも嬉しいですわv-344 マダム直子様e-343 おほほほほ。
やっぱ家事との両立って難しいよねぇ。しかもこれに子育てとか加わってきたらと想像すると恐ろしいわぁi-230 あたしにつとまるかしらi-229 お母さんってすごいなぁ・・。
NaokoはNYにいる内に生の英語習得して帰国してからの仕事に生かせばいいじゃんよ~。いいなぁ・・常に英語が身近にある生活i-37 
もん |  2005.09.22(木) 08:39 | URL |  【編集】
■もんに萌~
あら可愛いやん、なんでもよくお似合いで。v-218
更衣室の畳が古めかしくていいね~畳にv-119
そうか、待遇がいいのは一番だね。私も帰国時に社会復帰できるか心配だーー
前の会社にでもお世話になろうかと思う感じだが(勝手に)なにぶん相当忙しい会社だったので、家事両立は微妙なんだ。v-260
生涯天職を探さないと。。。
NAOKO |  2005.09.22(木) 00:52 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
