2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ディパーテッド

2007.01.24 (Wed)
週末にダー君とデート、映画を見てきたよ
   『ディパーテッド』
20070124221013.jpg犯罪者の一族に生まれたビリー(レオナルド・ディカプリオ)は、自らの生い立ちと決別するため警察官を志し、優秀な成績で警察学校を卒業。しかし、警察に入るなり、彼はマフィアへの潜入捜査を命じられる。一方、マフィアのボス、コステロ(ジャック・ニコルソン)にかわいがられて育ったコリン(マット・デイモン)は、内通者となるためコステロの指示で警察官になる。

予告や、CMがかなり魅力的ですっごい期待して観たんだけど・・・
ん~~~
期待してた割には・・・
ここ最近『24シリーズ』慣れしてるせいか、考えたり、じらされるのが当たり前だっただけに、ポンポンとフルスピードで進んでいく展開の早さに少々ついて行けなかった・・・ってのと、
ラストが・・・
えぇぇぇ・・・って感じで
んま、最後まで飽きる事は無かったけどね
コステロ(ジャックニコルソン)の、迫真の演技は、超しぶくってかっこ良かった
あと、脇役だけど、コステロのパートナー(親友?)役の俳優さんが良い味出してて、結構好きだなぁ


【編集】  22:28 |  映画  | TB(0) | CM0  | Top↑

パッション!

2007.01.20 (Sat)
ドリプラで、パッションに遭遇
静岡ではお馴染みのパロパロの撮影中だった
ミーハーでお笑い芸人好きの我ら夫婦は、近くに寄って撮影現場をながめていたら、番組スタッフに声をかけられ、何とパッションのインタビューを受ける事に
カメラマンや照明さんやマイクの人に囲まれて、あたしゃドキドキしちゃったよ
オンエアされるのかどうかはわからないけど、とりあえず
1月27日(土)の11:55~のパロパロで放送されるそうだ
お暇な方は、チェックしてみてちょん

パッション、テレビで観るよりごっつくて、ちょびっとかっこよかったぞ~













【編集】  23:28 |  つぶやき  | TB(0) | CM3  | Top↑

☆プレゼント☆

2007.01.14 (Sun)
お友達から、こんなにかわゆいお誕生日プレゼントを、いただきました~

20070114162144.jpgsatoから
ブタちゃんのクッション
しかもこれ電子レンジで温めた袋を、ブタちゃんのお腹の中に入れられて、ポカポカ湯たんぽみたくなるのだ

mihoから
大好きなヴィヴィアンの靴下&タオルハンカチ

20070114221531.jpgizumiから
さすが元古着屋掘り出し物の古着のウールコート Aライン&でかボタンがレトロな感じでgood でっかくなったお腹もすっぽり入って、超ぬくぬく

今年の冬は、ヴィヴィアン小物&あったかコートでおしゃれして、お家ではポカポカ湯たんぽブタちゃんクッションを抱っこしてゴロゴロ
ん~、幸せですのぉ・・・
みんな素敵なプレゼントをほんと~に
    ありがとぉ
【編集】  22:51 |  友達  | TB(0) | CM4  | Top↑

My Birthday☆

2007.01.08 (Mon)
昨日、1月7日は、わたくしの誕生日でございました
  Happy Birthday to あたし
25才を過ぎた頃から三十路へのカウントダウンが始まり、早生まれで良かったと、ささやかな若者意識がありまっす
そんな私も、とぉとぉ28才かぁ・・・
アダルトですのぉ~
 
さて、そんな昨日は、ダー君冬休み最後の1日でもあったし、私もだいぶお腹ポンポコで移動が苦しくなってきたため、ちょびっと遠出ドライブで浜松へgo
動物園行くつもりが、激寒くて猛吹雪という異常気象に計画変更して、ショッピング
お手洗い近いわ、休憩ばっかする私にのんびりと付き合ってくれたダー君に感謝
ランチは『ラムちゃんとゆかいな仲間たち』ってゆう、ちょいとかわった名前のジンギスカン屋さん
名前で選んだわりには、味も美味しくて安くてスタッフの感じも良くて、ベリーグッドでございました
夕飯は、我らがこよなく愛するインドネシア料理を堪能
結構現地の味に近いお料理に満足しつつ、バリの話で盛り上がって、次はいつ行けるか・・・子供連れて行くのはいつか・・・なんて、楽しいディナータイムだったな

ショッピング中に、誕生日プレゼントを好きな物買ってもらうつもりだったんだけど、最近ほんっと物欲が無くって、特におねだりもせずに終わったんだけど、
そしたら、1日遅れて今日、ダー君が仕事帰りにこんなプレゼントを買ってきてくれました

私の大好きな、
ハリウッドランチのネックレス

しかも大好きなお月様
かわいい
アクセも服もいらないって思ってたけど、こうしてダーが私のために選んで買ってきてくれたら、
あぁ、これが欲しかったんだなって実感
本当にありがとぉ(*´▽`*)
【編集】  23:48 |  LOVELOVE♪  | TB(0) | CM4  | Top↑

A HAPPY NEW YEAR☆

2007.01.01 (Mon)
  新年明けましておめでとうございます
ぼちぼちの更新になりますが、2007年も、どうぞよろしくお願いいたします
みなさんにとっても、良い年になりますように

お義母さんが毎年作って、持たせてくれる豪華お節料理&お雑煮

食べきれないぐらいに、色鮮やかなお節料理が盛りだくさん
夫婦二人きりで過ごす最後のお正月
のんびり穏やかなお正月も、今年が最後かな

ダー君は今日からお義父さんと、2泊3日で野沢温泉旅行へGO
ダーはスノーボード、お義父さんはスキーだけど、同じスノー趣味で、こうして毎年一緒に父と息子が旅行に行けるのって何か羨ましい
私は実家でゴロゴロとゆるり過ごしまする
うっしっしっ
【編集】  23:25 |  つぶやき  | TB(0) | CM8  | Top↑
 | Home | 
