2005年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

その2

2005.09.30 (Fri)
さて、続きを書くかな 
満腹になって大満足してドライブドライブ すすき畑を発見 散歩がてら歩いてみた ついこないだまで真夏だったのに、ここはもう秋モード・・いや冬モードだったな も少ししたらまっ白になるんだろうけど、じゅうぶん綺麗だったから、思わずここですすきのパワ-をもらって元気玉ポーズ、パシャリ
すすきばんざい

喉がかわいたから、ぶらぶらしてて見つけた「カフェジュリア」でほっと一息ココアタイム
juria.jpg.gif

そして、今回のお宿はこれまたyukaがナイスなコネで予約してくれた、
会員制リゾートホテル「HarvestClub」 高級感むんむんで、駐車場の車もベンツがどっさり私のぼろ車で来なくてほんと良かった フロント行っても自然と背筋がのびちゃう感じこっそりとキョロキョロしながら自然を装ってみた お部屋に入ってもはしゃぎまくり 窓がとっても広くて緑がいっぱい広がって、ちょっとだけ紅葉もしてたっけな うまい感じに和と洋がマッチしててお部屋のセンスの良さにも大満足でございました 露天風呂や足湯もあったり、敷地内でも充分満足できちゃうね、ありゃ こんなリッチなお宿が
なななんと~~ 1泊 3350円!!!
ほんとyukaに感謝感激っす ちなみにこれはyukaのコネ価格なので普通はこの価格では泊まれません
ha-besuto.jpg

そして、ディナーはこれまたまたyukaが予約してくれた
イタリアンレストラン「アルベルコバンブー」

建物見てびっくりしちゃったちゃんと門があって、邸宅みたい感じになってるの 正装したボーイさんが出迎えてくれてお城にお呼ばれされたみたい感じで中に案内された 結婚式や、ドラマの撮影にも使われるってだけあって中もすっごくゴージャス そしてそしてMENUもゴージャス&サプラーイズ 下調べしてあったから価格帯は承知だったけど、やっぱ実際見るとちょっとびっくり 6800円からのコース料理しかないんですもの ふぅあっぱれ 外人のお客さんの話し声も良いBGMになって、リッチマダム気分でおいしいお料理とワインとおしゃべりで大満足テーブルにさりげなくネームカードがセットされてるのも女心くすぐるよね
20051001091953.jpg

しかぁぁぁし!!!!
この直後に私は未知の世界へぶっとんでしまったのだ
お料理もデザートを残すのみとなった時、突然目の前がゆらゆら揺れてyukaの顔がぼやけて、音が聞こえなくなってきて、気分が悪くなってきたのだもちろん初体験・・。ワインもグラス1杯しか飲んでないのに、おかしいと思いつつふらふらしながらトイレへ そこで信じられないぐらい吐いてしまった そこで真っ先に頭をよぎったのは「あぁ・・これ4千円分位吐いちったな・・もったいないなぁ」だったのがほんと情けない
すっきりして席に戻って気分も戻ったからデザートをペロリと食べて安心しきってたら・・また来たのだ、あの感覚が 洗濯機ん中に入れられてるようなあの気持ち悪さ やばいと思ってすぐまたトイレにむかったら途中で力尽きて倒れてしまった 気を失った訳じゃないけど、どこが地面でどこが天井かわからないような変な感覚 お店の方やyukaに介抱してもらってしばらく横になったらまたすっかり直ったのだ このまま死んだら私の生命保険でダーは何買うのかな~なんて大袈裟な事も頭をよぎったな(笑) ボーイさんが最後にくれたバラの花束が嬉しかった
夜にはもうすっかり元気になって、ゆっくり半身浴したり露天風呂でおしゃべりしたり、ハプニングはあったけど大満足の箱根1日目でした 
【編集】  09:12 |  ~旅行~  | TB(0) | CM2  | Top↑

主婦の旅~1日目~

2005.09.29 (Thu)
ついに楽しみにしてた箱根の旅。今回の旅のパートナーはyukachin。 yukaとの出会いは1999年。記念すべき2000年のカウントダウンを今は無き朝霧高原AJスノーパークの雪の上で酔い酔いで祝った仲スキーのインストラクターさんなのだ♪ 東京の都会っ子で、滅多に会えないし、そんなに連絡もしょっちゅうしてる訳じゃないのに、何か久々でも久々って感じしなくて、音信不通でいても切れない仲で、多分これからもゆっくりといい感じに付き合っていける友達
待ち合わせは小田原駅私は新幹線で、yukaは車で、合流 びっくりした 
だって車がBMWなんですもの 初めてこんな高級車に乗ったわぁ~ 
うまくナンバー隠したよん↓ う~ん、セレブ
20050929220306

ランチはyukaお勧めの有名おそば屋さん「はつ花」 ここのとろろはほんっとやばいぐらいおいしかった 窓から見える景色もとっても綺麗
とろろのおそば

眠くなってきたから、今日はこのへんで・・・
また明日から少しずつ箱根旅行の想い出を綺麗に楽しくアップしていきま~す

【編集】  22:03 |  ~旅行~  | TB(0) | CM2  | Top↑

MAMA♪

2005.09.27 (Tue)
明日は、ずっと楽しみにしてた箱根1泊旅行 ダー以外と旅行、しかも女友達と二人きりで旅行するのなんて超久しぶりだからワクワク 
で、このバッグはうちのお母さんと共同で買った旅行用のバッグ 前、御殿場アウトレットで一緒に買ったのだ 1泊用のバッグってなかなか使う機会も少ないからこうして順番こで使えるのってラッキー MAMAは体もちっこくて、足も超ちっこい小人さんだから、服や靴は共有できないけど、バッグやアクセサリーは一緒に使えるんだ MAMAは最近ピアスもあけたりなんかして、年の割にはなかなかかわいい 
今まではお姉ちゃんや妹がいる人がうらやましかったけど、今はMAMAとの共有オシャレを楽しんでます これからも私の尊敬する母親であり、親友でもあり、姉妹でもあり・・・MAMAには元気でかわいくいてほしいなぁ で、いつか私のベイビーと親子3代でオシャレを楽しみたいなぁ~ 女の子授かるように今からお祈り ダーは男の子がいいみたいだけど・・・
20050927220315
【編集】  22:03 |  つぶやき  | TB(0) | CM4  | Top↑

おみやげルンルン♪

2005.09.26 (Mon)
20050926222111

わ~いわ~い おみやげおみやげ
今日はダーが幕張まで日帰り出張だったのだ
で、おみやげのショーロンポー
んん~、おいしそう あたしショーロンポー大好き 台湾にすっごくおいしいお店があるの 台湾は近いし安いしほんとお勧め お手軽海外旅行
多分今まで食べた中でBEST 
これがそのお店の看板 (読めない・・) 1時間位並んだけどその価値あり 日本にも支店があるらしいけど場所は知らないのだ誰か知ってたら教えてね
20050926224430.jpg

台湾まで行って食べたショーロンポーと、ダーが忙しいお仕事の合間に買ってきてくれたショーロンポー・・・んんんん~どっちがおいしいかなぁ 食べるのが楽しみなぁぁのらぁぁ~
【編集】  22:21 |  LOVELOVE♪  | TB(0) | CM2  | Top↑

冬にむけて・・・

2005.09.25 (Sun)
そうそう、昨日も映画をレイトショーで見たのだ 2日連チャンだけど昨日はダーと見た
「シンデレラマン」ボクシングの映画だったけど本当のお話らしく、ラッセルクロウがかなりの名演技を見せてたな おもしろかったかって聞かれると「んん~」って感じだけど、胸にぐぐぐっとくるものはあった映画でした
レイトショーで遅くなったから、そのまま私の清水の実家に宿泊 ゆっくり寝て、お昼はうちのパパママ弟と5人で国一沿いにある「キッチンポット」でランチ 値段は普通だけどちょっと凝った感じの洋食がいろいろあってお店の雰囲気も明るくてなかなかGOODですな
午後は「ALAJIN」へ。ダーはお手伝いしてたけど、私は特になにするわけでもなくスノーボードの雑誌読んだりDVD見たりしてまったりモード で、これは私がお取り置きしてある新しいウェア もう見てるだけでニヤニヤしてくるのだ 気分はすでに冬モード全開早く着たい~~ 冬カモ~ン
20050925223908

夜は清水駅の近くにある洋食屋さん「コロッケ」 ここは高校時代からよく行くお気に入りの場所 値段も800円位でボリュームも味も大満足できるのだ
外食ばっかの日曜日・・・明日の計量が恐ろしい
【編集】  22:39 |  映画  | TB(0) | CM0  | Top↑

TEAM AL○JIN♪

2005.09.24 (Sat)
今日はまたまた午後からダ~と清水へ 
千葉から友達が遊びに来てるから会いに行ったのだ 
私が新潟に住んでいる時に一緒に生活してたゆっさん&しんちゃんカップル ゆっさんは私のスノーボードの師匠でもあり、料理の師匠でもある このカップルはほんと自由人 常に予定は未定状態 去年からダ~と同じスノーボードのショップライダーとして一緒にやることになった清水にある老舗スポーツ用品店「AL○JIN」。 ここのスノーボード部門でダ~は毎年最新のボードやウェアなどなどグッズを提供してもらってるかわりに、ツアーなどの時に手伝ったり、インストラクターしたり、時には店に立って接客したりと、お店の為にお手伝いをしてるのだ。その仲間にゆっさん達が加わったってほんと嬉しい これからもツアーや試乗会などで会えるんだもん で、もう一人のライダーわしゃ君も加わって夜はドリプラの丸天で静岡のシーフードをたっぷりと満喫したわいわい楽しい所をパシャリ
20050925003007
【編集】  23:59 |  SNOWBOARD  | TB(0) | CM0  | Top↑

お彼岸 ~実家でのんびりの巻~

2005.09.23 (Fri)
今日は祝日なのにダーは出勤&会社の歓送迎会で夜遅くなるって言うから、ドライブがてら清水の実家に遊びに行った お彼岸って事もあって、おばあちゃんとパパママと4人で、お墓参り行ってきた 久しぶりだったなぁ・・。
午後は行きつけの美容院へ 秋仕様のカラーリングをして、ここ数ヶ月またこり始めたエクステをつけ直してもらった ロングヘアーに飽きてばっさり切ったのに、また短いのに飽きてエクステでロングヘアーに変身  リフレッシュ
夕方からパパママと合流して、映画見に行った 
ファンタスティックフォーって映画 ありえないけど、ありえなすぎておもしろかったなぁ~ スパイダーマン系が好きな人ならお勧めです 私は好き。特にBENってキャラが好き
そのまま夕飯をカプリに食べ行ったら、ここでsatoファミリーに遭遇 私の大好きなユウ様をここでご紹介 きゃわいいでしょ~ すっごいモチモチしてて気持ちよかった~
20050923222112

帰りにトルコアイスのお店を発見して、お兄さんに頼んでビヨ~~ンってのばしてもらった所をパシャリ
6gkKxv.jpg

今日はとってもとっても充実した1日でした
【編集】  22:21 |  映画  | TB(0) | CM2  | Top↑

☆ダイエット作戦☆

2005.09.22 (Thu)
20050922232107
10月1日に中学の同級生の友達の結婚式の二次会に出席する事になって、
急遽始めたダイエット
仲良し3人組のsato&mihoと誰が一番体重落とせるかで対決してるのだ一人でやるより楽しいし競争心も出るからこれはナイス作戦だと思う
私が始めたダイエット方法をご紹介。まず、朝はフルーツグラノーラ&牛乳。これは低カロリーの上に女の子に必要な鉄分カルシウムなどなど・・・栄養分取れるから、食べないより健康的
お昼はちょっとコストはかかるけどこのカップ系。キューピーダイエット工房のリゾットや、春雨ヌードルなどなど、ダイエットフードの割にはお腹ふくらむし種類も豊富で飽きないんだデザートにはコンニャクゼリー
夜は、今まではダーが残業でどんなに遅くなっても夕飯一緒に食べてたけど、それをしばらくはやめる事にしただけ。9時過ぎたら先に食べちゃうダーには申し訳無いけど
あと水分は、ダイエットライバルsatoが産後見事にスリムに変身する事ができた魔法の水、コントレックスをごくごく飲んでる
それだけ・・・ だからダイエットって言ってもかなり緩やかなダイエットなのだ
しかぁぁ~し、
何とここ約2週間で1.5㌔も体重が落ちたのだ!
この調子で行けば1ケ月で4㌔減とかも可能かも??いや、ここからが大変なのかなぁ
お勧めダイエットあったらぜひ教えてくださぁい
【編集】  23:21 |  つぶやき  | TB(0) | CM7  | Top↑

めいどカフェ??

2005.09.21 (Wed)
今日はわたくしの仕事姿をご紹介♪ 
ただいまわたくしは、週に3~4日位、派遣で某ゴルフ場の事務&レストランのお仕事に通っているのだ
元々、販売員やウエイトレスなどの接客業が好きで独身時代はいろんなバイトもしてきたけど、やっぱサービス業って土日は休めないし、終わる時間も遅めだから、家事との両立考えたら不器用な私は比較的安定してる事務のお仕事ばかり選んでた もちろん事務も好きだしPCも得意だけど、やっぱ私は接客業が好き
で、今のお仕事はレストラン業務もあるんだけど、すごく融通がきいてサービス業なのに土日休んで良くて、時間帯も10時~16時と働く奥さんにぴったりんこなのだ ゴルフ場だから、お客さんの年齢層も高くてお金持ちが多いから接客にも気を使ってやりがいもある しばらくはここでお世話になろうかなと勝手に決めてます 
で、レストランの時はこの制服の上にひらひらの白いエプロンをするんだけど、これがまた今話題のメイドカフェのコスプレばり マニアにはたまらんかも さすがにめいど姿はアップできませんでした。26才、こっぱずかしい・・・
20050921223911
【編集】  22:39 |  つぶやき  | TB(0) | CM2  | Top↑

☆FROM NY☆

2005.09.20 (Tue)
今日はダーの仕事が早く終わったから清水までドライブしてフットサルの応援に行った
 ダーは地元の仲間とフットサルをやってて毎週火曜日の夜リーグ戦で楽しんでいるのだ ダーはまだ足の怪我のリハビリ中だから見学だったけど、今日は4:2で快勝 やったね 
打ち上げのサイ○リアでもみんなわいわい楽しかったな Ranちゃん、おしゃべり楽しかったね
帰宅してPCチェックしたらすっごい嬉しいメールが入ってた 
旦那の転勤でNY在住のNaokoからのメールだ NYでもこのブログを見れたらしい これはNaokoのアパートから見えるNYの景色だって 海外転勤うらやましぃぃ 遥か海を越えたUSAからの投稿も待ってるよ

NY

【編集】  23:56 |  友達  | TB(0) | CM2  | Top↑

退屈な祝日

2005.09.19 (Mon)
20050919161209
今日はダーはお仕事
せっかくの3連休なのに、お家でひとりぽっち寂しいな~なんて、けっこうのんびりしちゃったりでリラックスしてるけど
今日はスーパーにしか出掛けてないからアップする画像も特に無いから、我が家の愛車を紹介しちゃおう
ちっちゃい方はジャガーの折り畳みダーが独り暮らししてる時にレオ〇レスのポイントでもらった自慢のチャリンコ赤い方は何と雑貨屋のくじ引きでガラガラって回したら当たったのだ
我が家のチャリはもらい物
駅前にちょっくら飲みに行く時はこれに乗ってサイクリング、リンリンリーン
実はこの他にももぅ1台、スキー場のビンゴ大会でもチャリを当ててるのださすがに3台はいらないから二次会の景品としてあげちゃったけどね
チャリに好かれてるみたいたまには旅行でも当たらないかなぁ~
【編集】  16:12 |  つぶやき  | TB(0) | CM4  | Top↑

看板犬だワン♪

2005.09.18 (Sun)
20050918191205

かわいいワンコでしょ~??
名前は「ノアちゃん」
このワンコは清水銀座にある布団屋さん「まつなが」の看板犬。
お洋服着てるんだけど、ちゃんと「いらっしゃいませ」って書いてあって、おとなしくておりこうさんなんだ
この老舗布団屋さんは、昨日で2回目の訪問。お気に入りのお店♪
前は、ダーの会社のカナダ人のお友達ブルースが退職する時に、プレゼントでちゃんちゃんこを買ったの。ちゃんとした布団屋さんだけあって作りはもちろんしっかりしてるし、デザインなんかも手がこんでて、ブルースも大喜びだったみたい☆
で、昨日は「敬老の日」のプレゼントで座布団を買ったのだ。布団もふかふかだしカバーもオシャレで大満足のお買い物でした♪
【編集】  19:33 |  つぶやき  | TB(0) | CM6  | Top↑

☆静岡デート☆

2005.09.17 (Sat)
20050918003308


今日は新しいブーツを履いてちょっとおめかしして、ダーと静岡へデート
ランチはお気に入りのベーグルカフェ「MACOU’S」
今日はコロッケのサンドウィッチ、かぼちゃのポタージュ、フライドポテト、サラダのついたランチプレート おいしかった
テイクアウトでパンプキンのベーグル買ったから明日はレタスとベーコンと目玉焼きでもはさんで家でランチしよっと
今から楽しみだな~
【編集】  23:51 |  グルメ・ショッピング・デート  | TB(0) | CM2  | Top↑

~皮膚科~

2005.09.15 (Thu)
指

ここ数日痛かった親指・・とうとう我慢できずに皮膚科へ・・・
病名は「ひょうそう」だそうだ。
小さなキズからばい菌が入って化膿してしまい、ひどいと爪をはがして治療しなきゃいけなかったらしい 処置が早かったおかげで、私の場合は消毒と飲み薬で済むとの事
しかぁぁぁぁ~し!!!
その消毒がもんのすご~く痛いのである
もう痛くて痛くて帰りの車ん中ではハンドルにぎってもだえてながら帰ったよ
【編集】  14:55 |  つぶやき  | TB(0) | CM0  | Top↑

ゆ、ゆ、指がぁぁ~

2005.09.14 (Wed)
なんだか、親指がものすご~く痛い・・・
ただのささくれだと思ってなめてたけど、何だか親指全体が痛くなってきて、物を触るだけでも激痛が・・
指に心臓がついてるんじゃないかってぐらいにドクドクしてきてほんと参ったよ
そんな中、夕飯食べ終わってついつい私がうたた寝しちゃってる間になんとまぁダーが食器を洗ってくれてあったのだ
これはよその家ではよくある事かもだけど、我が家ではと~っても、と~っても珍しいことなのです
だから、と~ってもと~っても嬉しかったのでした
こんな事も書き留めておくといつまでも感謝の気持ち忘れずにいられるね
【編集】  18:45 |  つぶやき  | TB(0) | CM0  | Top↑

☆御殿場アウトレット☆

2005.09.11 (Sun)
今日はダーと御殿場アウトレットへショッピング
うちのダーは男の人には珍しく長いショッピングにも飽きないから、ゆっくりまわれるのだ
しかもなぜか私の服はダーが選んだ方が、似合うのが見つかる だからこれからも
私の属スタイリストとして末永くよろしくお願いしま~す
今日はお目当てのワンピとブーツをGET
初めて真っ白いブーツにチャレンジなのだ しばらくは枕元に置いてにまにましよっと

ブーツ

【編集】  22:30 |  グルメ・ショッピング・デート  | TB(0) | CM0  | Top↑

☆初めての日記☆

2005.09.08 (Thu)
今日から日記感覚でつけてみるぞ
もうすこし慣れてきたら、友達にも公開しよっと
【編集】  21:12 |  ブログ  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
