2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

しばらく休止します

2007.08.30 (Thu)
ずっと放置し続けてきたこのブログ。
だけど毎日数人の訪問者はカウントされている。
もしかしたら、更新を楽しみにのぞいてくれている人がいるのかもしれない。
それとも、別にわざわざ「休止します宣言」なんてしなくても、誰も見てる人はいないかもしれない。
ま、でも、何より私自身がこの放置してあるブログの事がずっと気になってるから、ここではっきりさせておこう。

妊娠してから始めた、別のマタニティブログ『miracle baby』・・・そして今は育児ブログとして、ほぼ毎日のように更新している。
そちらの方は、書籍化できるのが魅力。
自分達と子供の成長日記が、きちんと本にして残せるなんて素敵。
だから、これからはそっちに記録していく事に決めた。

でも、たっくさんの想い出や、色んな人との交流が詰まったこのブログにも未練がある・・
だからすぐに閉鎖はしない事にする。
もしかしたら、miracle babyの方を、息子の1才の誕生日を機に書籍化してしまって、閉鎖するかもしれないし。
ゆっくり考えよう。

それまでは、こちらは更新をしません。
ここを訪ねてきてくれた人は、miracle babyの方に来てくださいね

           

http://moon.ap.teacup.com/charlie/






【編集】  21:44 |  ブログ  | TB(0) | CM4  | Top↑

更新

2007.04.03 (Tue)
出産を終え、退院したものの、ゆっくりPCに向かう時間と体力がまだ無いので、こっちのブログもほったらかし状態
気づいてみたら、テンプレートもまだ真冬のままだったので、少し春らしく、かわいらしいのにしてみたよ

『miracle baby』の方は、ちょこちょこ携帯から更新しているので、良かったらLINK集の方から、遊びに来てね

落ち着いたら再開しま~す
【編集】  13:29 |  ブログ  | TB(0) | CM0  | Top↑

ブログの模様替え

2006.02.15 (Wed)
バレンタインも終わってしまったから、
テンプレもバレンタインバージョンをやめました~

来月に、幼馴染の親友の結婚式があるから、独身時代にベトナムでオーダーメイドで作ったピチピチのアオザイを着たい
GWにはバリ島で水着を着なくてはいけない

こんな理由によって・・・、今からダイエットをしなくてはいけない気持ちはでかい
         しかぁぁ~し
それとは裏腹に、最近では食欲がとんでもなく旺盛で、しかも甘い物を食べたい欲求がおさえきれませぬ・・・
我慢しなくては・・・
我慢我慢我慢・・・
せめて、せめて、せめてぇぇぇーー
目だけでも甘い物を見て、食べた気分に浸ろうかと、このテンプレをチョイスしてみやした
めちゃくちゃおいしそうじゃないっすかぁ

逆効果にならなきゃいいけど・・・
【編集】  18:27 |  ブログ  | TB(0) | CM4  | Top↑

NEWテンプレ♪

2005.11.28 (Mon)
ちょっと早いけど、
ブログの模様替えです~
何か最近、私のページ開くに妙に時間がかかるよになっちゃったんだよね~ 原因はわからないんだけど、前のテンプレはペットのモニュミ~とかものせてたから、重たくなっちゃったのかなぁ 
テンプレ変えたら少しは軽くなるかしら
もうすぐ12月だし、クリスマスバージョンにしてみたよん
プロフィール写真は、七五三の時のわたくしでごじゃる
すでにWピースですから
【編集】  19:17 |  ブログ  | TB(0) | CM6  | Top↑

☆ブログパーツ☆

2005.11.02 (Wed)
新しいブログパーツの仲間入りで~す

 スマイル時計 
猿爺さんの時計はまたいつか登場させるよ ニコニコスマイリー 時計として時間が見やすいかって話は別として・・・ かわいさだけで選びますたぁ~

 映画観客動員数のランキング  
映画なに見よっかな~と思いたったらチェックしてくださいな 映画のタイトルをクリックすると、ヤフーニュースにリンクされて簡単な映画紹介が読めるよになってるよ
最新の映画見た人は感想コメントなども大歓迎で~す 内容はばらしちゃや~よ

新しい仲間です、これからもよろしく
【編集】  21:51 |  ブログ  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home |  Next»
