2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

おばぁちゃん♡

2007.02.25 (Sun)

今日は、私の大好きなお婆ちゃんの、お誕生日

Happy Birthday

76才だから、大ロウソク7本&小ロウソク6本で、ケーキがロウソクでいっぱいになってた
夕飯はお婆ちゃんの好きなお寿司をみんなで食べて、みんなでハッピバースデーって歌うたって、お婆ちゃんがロウソクふぅ~って消して、
ほのぼの、あったかい時間

お婆ちゃん、お誕生日おめでと
いつまでも、元気で長生きしてね




【編集】  21:47 |  つぶやき  | TB(0) | CM2  | Top↑

洗濯機の悲劇・・・

2007.02.07 (Wed)
今月末からの里帰りにむけて、1日1箇所ずつを目標に家の中を綺麗にしてるんだけど、今日は洗濯機の番
いつもは乾燥フィルターの掃除したり、自己流の掃除で済ませてたけど、どうせならガッツリやろうと思って、久々に説明書引っ張り出して、お手入れのページを読み返してみると・・・

私の知らない場所に、乾燥フィルターが1箇所あるのを知った・・・
おそるおそる、その未知のフィルターを出してみると・・・・

      ぎょえ~~~!!

何かで例えるのであれば、黒灰緑色の綿菓子・・・だろうか
買ってから一度も掃除していないのだから、かれこれ3年以上もほっぽらかし
こんな爆弾かかえて、洗濯乾燥していたなんて・・・
まぁ、赤ちゃん来る前に気づいて良かったという事にしよう
大型電化製品のお手入れ・・・きちんと説明書を読んで、定期的にチェックしないとだめですね
勉強、勉強



【編集】  17:09 |  つぶやき  | TB(0) | CM4  | Top↑

パッション!

2007.01.20 (Sat)
ドリプラで、パッションに遭遇
静岡ではお馴染みのパロパロの撮影中だった
ミーハーでお笑い芸人好きの我ら夫婦は、近くに寄って撮影現場をながめていたら、番組スタッフに声をかけられ、何とパッションのインタビューを受ける事に
カメラマンや照明さんやマイクの人に囲まれて、あたしゃドキドキしちゃったよ
オンエアされるのかどうかはわからないけど、とりあえず
1月27日(土)の11:55~のパロパロで放送されるそうだ
お暇な方は、チェックしてみてちょん

パッション、テレビで観るよりごっつくて、ちょびっとかっこよかったぞ~













【編集】  23:28 |  つぶやき  | TB(0) | CM3  | Top↑

A HAPPY NEW YEAR☆

2007.01.01 (Mon)
  新年明けましておめでとうございます
ぼちぼちの更新になりますが、2007年も、どうぞよろしくお願いいたします
みなさんにとっても、良い年になりますように

お義母さんが毎年作って、持たせてくれる豪華お節料理&お雑煮

食べきれないぐらいに、色鮮やかなお節料理が盛りだくさん
夫婦二人きりで過ごす最後のお正月
のんびり穏やかなお正月も、今年が最後かな

ダー君は今日からお義父さんと、2泊3日で野沢温泉旅行へGO
ダーはスノーボード、お義父さんはスキーだけど、同じスノー趣味で、こうして毎年一緒に父と息子が旅行に行けるのって何か羨ましい
私は実家でゴロゴロとゆるり過ごしまする
うっしっしっ
【編集】  23:25 |  つぶやき  | TB(0) | CM8  | Top↑

良いお年を・・・☆

2006.12.31 (Sun)
みなさん、今年も1年お世話になりました
いつもこのブログに遊びに来てくれたり、コメントくれたりしてくれて、ありがとうございます
2007年も、ぼちぼち更新していきますので、どうぞよろしくお願いします

それでは、みなさん、良いお年を・・・
【編集】  22:12 |  つぶやき  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home |  Next»
