2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お誕生日プレゼント☆

2007.03.17 (Sat)
ダー君への31歳の誕生日プレゼント
早く渡したくてウズウズしてたから、今日渡せてようやくすっきり
じゃじゃじゃ~ん
 もうじき生まれてくる息子との・・
   親子ペアTシャツ
色違いでね
ネットで見つけたshopの通販なんだけど、デザインといい、このブランドのコンセプトといい、オリジナリティーあふれてて、一発で気に入っちゃった
 shopはこちら
http://www.ojico.net/index.html

ダー君も喜んでくれたから、良かった
息子に、ニット帽かぶせて、デニムはかせるんだってさ
早くもデレデレっぷりMAXでございました

【編集】  23:43 |  LOVELOVE♪  | TB(0) | CM1  | Top↑

♡Happy Birthday♡

2007.03.13 (Tue)
       Happy Birthday 

今日はダー君のお誕生日
付き合ってから毎年一緒にお祝いしてきたのに、今年は平日だし私が里帰りしてるって事もあって、離ればなれ・・・
ダーの好きなお料理作って、お家でお祝いしてあげたかったなぁ
ダーは、赤ちゃんが自分と同じ誕生日になってくれれば、最高のプレゼントだなぁなんて言ってたけど、さすがにそればっかりは、私じゃどうにもできなかった
ごめんよぉ
週末にでもお祝いしなおしましょ

神様、31年前の今日に心から感謝します

お誕生日、おめでとぉ
【編集】  21:55 |  LOVELOVE♪  | TB(0) | CM2  | Top↑

バレンタイン

2007.02.14 (Wed)
2月14日、
今日はバレンタインDAYですね~
今は仕事もしていないから、職場義理チョコも必要ナッシングで、
じぃじ・パパ・弟君、そして本命チョコでダー君にあげたよん
ダー君は職場で数個、そしてうちのママからも貰ってモテモテです
今夜は水曜でダー君、NO残業DAYだから、ゆっくりお料理して、ゆっくり食べた
初めてのロシア料理に挑戦
って言っても、セットになってるお手軽なやつだけど
20070214224513.jpg ボルシチ
  ロシアの家庭料理で、野菜と牛肉を煮込んだスープのようなやつ
サワークリームをのっけて食べるんだとさ。
おそるおそる試してみたら、これがなかなかgood
見た事ないようなスープの色になってたけど、ロシアン気分を楽しみましたとさ
味&見た目はともかく、愛情はたっぷりよ
【編集】  23:37 |  LOVELOVE♪  | TB(0) | CM2  | Top↑

My Birthday☆

2007.01.08 (Mon)
昨日、1月7日は、わたくしの誕生日でございました
  Happy Birthday to あたし
25才を過ぎた頃から三十路へのカウントダウンが始まり、早生まれで良かったと、ささやかな若者意識がありまっす
そんな私も、とぉとぉ28才かぁ・・・
アダルトですのぉ~
 
さて、そんな昨日は、ダー君冬休み最後の1日でもあったし、私もだいぶお腹ポンポコで移動が苦しくなってきたため、ちょびっと遠出ドライブで浜松へgo
動物園行くつもりが、激寒くて猛吹雪という異常気象に計画変更して、ショッピング
お手洗い近いわ、休憩ばっかする私にのんびりと付き合ってくれたダー君に感謝
ランチは『ラムちゃんとゆかいな仲間たち』ってゆう、ちょいとかわった名前のジンギスカン屋さん
名前で選んだわりには、味も美味しくて安くてスタッフの感じも良くて、ベリーグッドでございました
夕飯は、我らがこよなく愛するインドネシア料理を堪能
結構現地の味に近いお料理に満足しつつ、バリの話で盛り上がって、次はいつ行けるか・・・子供連れて行くのはいつか・・・なんて、楽しいディナータイムだったな

ショッピング中に、誕生日プレゼントを好きな物買ってもらうつもりだったんだけど、最近ほんっと物欲が無くって、特におねだりもせずに終わったんだけど、
そしたら、1日遅れて今日、ダー君が仕事帰りにこんなプレゼントを買ってきてくれました

私の大好きな、
ハリウッドランチのネックレス

しかも大好きなお月様
かわいい
アクセも服もいらないって思ってたけど、こうしてダーが私のために選んで買ってきてくれたら、
あぁ、これが欲しかったんだなって実感
本当にありがとぉ(*´▽`*)
【編集】  23:48 |  LOVELOVE♪  | TB(0) | CM4  | Top↑

☆クリスマス☆

2006.12.25 (Mon)
    メリークリスマス 

ディナーは、ダー君が当日までで予約してくれてたレストランへ
車に乗せられて、わくわくしながら連れて行かれたのは・・・
  
鉄板焼のステーキハウス
ちゃんとクリスマスコースを予約してくれてあったから、シーフードからお野菜からお肉まで・・・どれもこれも目の前でシェフが料理してくれて、お料理が美味しいのはもちろんだけど、目でも楽しむ事ができた
ゆ~っくり2時間かけて、フルコースを堪能
大満足でございました


ディナーはダー君が予約してくれてあったから、ここは私も食後あたりにプチサプライズをしてビックリさせよと、前からこっそりとプレゼントを用意してあったんだけど・・・
何とまぁ、先にダー君の方からプレゼントをもらっちゃった
20061225113554.jpg
ブランド物好きじゃない私が、唯一小物に限って好きなブランド
ビビアンウェストウッドの携帯ストラップ

年末でお仕事忙しい上に、今月は日曜も講習で忙しいはずだったのに、こっそり時間作って買いに行ってくれてたんだよね
全然気づかなかったから、ほんとビックリした
ありがとぉぉぉ~

で、すっかり出遅れた私のプチサプライズ計画
ダー君、こないだお気に入りのキーケースを落としちゃってガッカリしてたから、新しいキーケースのプレゼント
限定コラボ物の、ポーターの珍しいやつ
気に入ってくれて喜んでもらえたけど、すっかり逆サプライズ返しされちゃったから、悔しいぃぃ
んま、そんなこんなで、ほっこり今年もラブラブなクリスマスで幸せでございました
今年も残りあと数日
体に気を付けて、健康に新年を迎えましょ
【編集】  19:04 |  LOVELOVE♪  | TB(0) | CM4  | Top↑
 | Home |  Next»
