2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

NEWグッツ

2006.10.26 (Thu)
 ダー君の、
 今シーズンのグッツがそろった
 ありがたい事に、今年もすべてショップから提供していただけた
 家計は助かります

 いいなぁ・・・・
 いいなぁ・・・・ NEWグッツ
 バスルームに続くこの通路に立てかけてあるスノーボードやらサーフボード。
 悔しいから、
 通るたびに、ワン蹴りしてやる

 ちっきしょ~
    (↑小梅風に)
【編集】  08:57 |  SNOWBOARD  | TB(0) | CM0  | Top↑

大雪祈願祭

2006.10.17 (Tue)
今年も、AL●JIN主催のイベント 『大雪祈願祭』
土曜日に大盛り上がりいたしました
去年と同じRIZを貸し切って、お客さんも100人以上 
今年はビデオとかでも大活躍してる有名ライダーや、オリンピックにも出たプロライダーもゲストで来たりして、去年以上の盛り上がりだった
去年は私も受付のお手伝いして、その後は音とアルコールでベロベロに酔って、ダー君におんぶられて帰ったっけ・・・
今年はもちろんおとなしくオレンジジュース飲んで座ってただけ ちぇっ
でも、久々に色んな友達と再会できて、おしゃべりもできて、楽しかった
何だかシーズン前にこんなに盛り上がってるみんなを見て、私もウズウズしてきちゃった
今シーズンはおあずけだけど、来シーズン・・・遅くても来々シーズンには、新しいウェアと板持って、がっつり滑りたいなぁ
かわいいママボーダーになってやる~


【編集】  17:46 |  SNOWBOARD  | TB(0) | CM8  | Top↑

スモールライト

2006.04.12 (Wed)
ぬぉぉぉぉ~

むしょうに滑りたいぞ~~

リフトの上から、みんなを茶化したり、
雪まみれになって笑い転げたり、

むぅぅぅぅ・・・・、
ハイシーズン中は滑れなかっただけに、
今になって、うずうず病発症

こないだダーが言ってた・・・、
もしもスモールライトがあるのなら
自分をちっこくして、ちょこっとの雪でいっぱい楽しむと・・・
どこまで雪板バカかと、ばかにしたけど、何だかわかる気がしてきた
冷凍庫に雪を入れとけば、毎日仕事の後に冷凍庫に入ってスノーボードができる

みんなはもしもスモールライトがあったら、どんな風に使うのかな~

20060412232649.jpg

【編集】  23:40 |  SNOWBOARD  | TB(0) | CM0  | Top↑

るんるん週末トリップ♪

2006.04.09 (Sun)
週末は、ダーの会社のスノーボード仲間の集まりに私も参加させてもらってきた
車あいのり系で、交通費も安く済んで良かったな
ダーは白馬までの片道約6時間以上をひとりで運転してくれて、ほんっとお疲れさまでした
土曜は天気もいまいちだったから、ゆっくり出発して、夕方にお宿に到着
会社の保養所のような所だから、すっごく安い上に貸しきりでめちゃくちゃいい感じだった
オーナーやスタッフの感じもすごく良いし、お料理はバイキング形式で、めっちゃくっちゃおいしかったから感激~
20060409232119.jpg 夜は豪華景品たっぷりのビンゴ大会
いつものアラジンキャンプでは私はスタッフ側の立場だから参加できなくって悔しかったけど、今回はたっぷり参加して、たっぷり景品もらって、すっかり元取っっちった
約30人位みんなでお酒飲んで、大盛り上がり
やや若い子のパワーに引き気味ではあったものの、楽しかった
途中、サプライズで誕生日パーティーも始まったりして、当の本人は目がウルウルしてたっけ
こんなにたくさんの仲間に祝ってもらえて幸せだよね~
いい仲間に囲まれて、ほんといい会社だな~ってしみじみ感じた

 日曜は栂池高原スキー場へGO
 まだまだ雪はあるもんですのぉ~
天気は晴れたり、霧がかかったり、不安定だったけど、めっちゃくちゃスノーボード楽しかった
アラジンキャンプとは違うから、ずっとダーもひとり占めできて、ずっと一緒に滑れたから、なおさら楽しかったわ~





20060409232127.jpg 保養所のペンションにいたハスキーのボス君
もう13歳のおじいちゃんワンコらしく、仕草とかグリにちょっと似ててかわいかった

あいや~ クタクタ疲れたけど、今週もかんな~り楽しい週末だったなぁ
遊びすぎでお金もジャンジャン使ってしまっているけど、まぁいつ終わるかわからん人生だ あの世にお金は持って行けないんだし、金は天下のまわりものっていうし・・・
お金より楽しい想い出残しまひょ って事にして、通帳は見ないふり、見ないふり

【編集】  23:55 |  SNOWBOARD  | TB(0) | CM0  | Top↑

ラストアラジンキャンプ♪

2006.03.27 (Mon)
今シーズン最後のアラジンキャンプ、私もがっつり参加して参りました
毎年毎年、お客さんが増え、キャンプの回数も増え、ライダーやスタッフも増え、キャンプの質もどんどん良くなっている
 今回は長野県の乗鞍高原温泉へGO
キャンプでは初めてのゲレンデ いつもより遠いだけあって、この時期なのに雪は充分に残ってるし、綺麗な景色と、澄み切った青空、天然温泉の硫黄のにおい、こりゃ体にいいわ
最高のロケーションです


20060327195822.jpg 今回はいつもみたくレッスンぎっしりのキャンプでなく、自由な感じのキャンプだったから、お客さんもみんなそれぞれスノーボードを楽しんでる感じで、私もいろんな人を話したり一緒に滑れて楽しかったなぁ

トーマスのつもりらしい
 何だか作った人の事考えたらかわいくってついパシャリ
20060327200344.jpg
おいらの、たいっせつなお友達      
左 こうちゃん 右 とみっきー
青春時代にニュージーランドアルファロッジで共同生活していた時の仲間 
こうちゃんは、このゲレンデ目の前の旅館の息子であり、今回のキャンプでみんなが遊ぶスノーボードパークを作って整備しているディガー隊長さん
だから乗鞍でキャンプやるって決まった時はほんっと嬉しかったなぁ
とみっき~は今回誘ったらわざわざ埼玉から駆けつけてくれた
しかも土曜日仕事終わってからね 夜に着いて、私達の宿に顔出してくれたから、ちょこっと話して解散するつもりがロビーのソファで結局2時過ぎまで宴会やっちゃった ニュージーの想い出話はきりがないわな
ニュージーに行っていなかったら、出会うはずの無かった日本国内各地に散らばってる仲間達
あの時間を共有した仲間達とは、これからも一生付き合っていきたい
私の大切な大切な宝物

20060327213127.jpg アラジン恒例の豪華景品ビンゴ大会
ラストだけあって、今回もまっっっじですごかった
ツアー代金以上の価格帯の物うじゃうじゃ
みーんな、たくさんの景品もらって大興奮だったなぁ~
こんな太っ腹なイベント見たことない
  間違いなぁぁぁい

楽しいキャンプだったなぁ
スノーボードって、やっぱいいなぁ
ダーも怪我から1年経ち、少しずつジャンプも復活だし、なんか私もまた頑張りたくなってきたな~

こりゃ、頑張って稼いで稼いで夏には、南半球へ雪を追いかけて行こうかしら
今は全身筋肉痛でダルダルだけど、早く滑りたい気持ちの方が大きいかな
最高のショップと、最高の仲間
またいい想い出ができたぞ

【編集】  23:00 |  SNOWBOARD  | TB(0) | CM6  | Top↑
 | Home |  Next»
