2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

えびちゃ~ん♪

2007.06.13 (Wed)
20070612165255.jpg最近、テレビとかでも話題になってる、由比漁港の桜海老のかき揚げ丼のお店に行ってきた
お店っていうか、港にあるプレハブ小屋のような感じかな
日曜の昼時という事もあってか、すでに行列が
他県ナンバーの車が多かった
静岡県民として、食べとかなきゃと思い行列に並ぶ事約30分

桜海老かき揚丼&味噌汁

さすが静岡、桜海老プリプリで美味しいこと
かき揚もたっぷり2枚入ってるし
他県の友達が遊びに来たら、ぜひ連れてってあげよう

【編集】  19:45 |  グルメ・ショッピング・デート  | TB(0) | CM3  | Top↑

ナマステ~♪

2007.05.14 (Mon)
南幹線沿いに新しくできた『タンドリー』っていうインド料理のお店に行って来たよ
プレートになってるセットをオーダー
チキンカリー、タンドリーチキン、ケバブ、サラダ、ライス、ナンがついて1800円位

20070514112416
お店のスタッフもみんなインド人(多分・・・)でフレンドリーな感じだったし、味もかなり個性的な感じで、気に入った
辛くてハフハフ言いながらも、完食
今度は飲みに行きたいな
【編集】  11:24 |  グルメ・ショッピング・デート  | TB(0) | CM0  | Top↑

☆マイブーム☆

2007.02.11 (Sun)
最近のあたしのお気に入り
それは・・・
清水の入江町?にある、しずてつストアの中の、
フレッシュジュース売り場

清水の美味しいフレッシュジュースと言えば、清水銀座の入り口に昔っからある、あの果物屋が有名で大好きなんだけど、
しずてつストアの方も、負けじと美味しいのです
注文してからミキサーに入れてくれるしね
しかも銀座の店はガラスコップでその場で飲む系なんだけど、しずてつはプラスチックのコップにストローさしてくれて持ち帰れるのが嬉しいのさ
ママのお買い物について行って、レジの時に100円玉を1枚もらって、バナナジュースを買ってもらうのが楽しみ
買い物のついでに飲んでただけが、ここ最近はジュース買うためだけに行く事もしばしば
全部のしずてつストアで始めればいいのになぁ・・・
ドライブ前とか、お勧めです
【編集】  23:26 |  グルメ・ショッピング・デート  | TB(0) | CM0  | Top↑

無印CAFE

2006.11.20 (Mon)
日曜日は雨降ってて、お天気悪かったけど、久しぶりにダー君とお買い物デート
お天気良い方が気持ち良いけど、雨の日のデートも嫌いじゃない

あいあい傘で歩けるから

うふふん バカップルでけっこうです
私の運動不足解消も兼ねて、ランチしたりショッピングしながら、ゆっくり久々にいっぱい静岡のお街をぶらぶら歩いた
こないだリニューアルした無印で、気になってたCAFEで休憩してみた
ショーケースの中に、たくさんのDELIが並んでて、どれもヘルシーな感じで美味しそうだった
もちろん禁煙だし、店内もすっきりしてて、ここならひとりでランチしに来てゆっくり読書なんかもいいかもしんない
スイーツも色々あって悩んだけど、焼きリンゴのアイス添え&お芋のプディングをチョイス
ドリンクつけても700円弱って感じだから、お値段もgoodね
楽しいデートでございました


【編集】  18:28 |  グルメ・ショッピング・デート  | TB(0) | CM4  | Top↑

ウェイパー!?

2006.11.15 (Wed)
 ウェイパ~!?
謎の調味料でごわす
こないだ横浜中華街行った時に、yukachinに勧められて試しに買ってみた
で、こないだは野菜炒め、今日はチャーハンの味付けに使ってみたけど、これがなかなかグッド
塩こしょうも何もしてないのに、しっかり味がつくし、いろんな味が入ってて、簡単にそれっぽい味になっちゃうのだ~
こりゃ、面白い
中華スープにしても美味しそうだね
お勧めでごわす
【編集】  16:16 |  グルメ・ショッピング・デート  | TB(0) | CM2  | Top↑
 | Home |  Next»
