2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

しばらく休止します

2007.08.30 (Thu)
ずっと放置し続けてきたこのブログ。
だけど毎日数人の訪問者はカウントされている。
もしかしたら、更新を楽しみにのぞいてくれている人がいるのかもしれない。
それとも、別にわざわざ「休止します宣言」なんてしなくても、誰も見てる人はいないかもしれない。
ま、でも、何より私自身がこの放置してあるブログの事がずっと気になってるから、ここではっきりさせておこう。

妊娠してから始めた、別のマタニティブログ『miracle baby』・・・そして今は育児ブログとして、ほぼ毎日のように更新している。
そちらの方は、書籍化できるのが魅力。
自分達と子供の成長日記が、きちんと本にして残せるなんて素敵。
だから、これからはそっちに記録していく事に決めた。

でも、たっくさんの想い出や、色んな人との交流が詰まったこのブログにも未練がある・・
だからすぐに閉鎖はしない事にする。
もしかしたら、miracle babyの方を、息子の1才の誕生日を機に書籍化してしまって、閉鎖するかもしれないし。
ゆっくり考えよう。

それまでは、こちらは更新をしません。
ここを訪ねてきてくれた人は、miracle babyの方に来てくださいね

           

http://moon.ap.teacup.com/charlie/






【編集】  21:44 |  ブログ  | TB(0) | CM4  | Top↑

おうちDE焼肉♪

2007.06.28 (Thu)
子供が生まれて、今までのように、夫婦好きな時にちょこっと駅前に飲みに行くとかはできなくなり、外食大好き派だった我ら夫婦も、家で食事をする事が多くなった
EACT.jpgと、いう事で、よりおうちご飯を楽しむために、スペシャルなホットプレートを買ったどぉ~
その名も・・・

象印のやきやき三昧

こりゃすごい
焼肉プレートは波型&平型があるのはもちろん、半々にできるから、半分は波型で肉を焼いて、もぅ半分は平型で野菜やお好み焼きを焼くとかもアレンジできちゃうのだ
たこ焼きプレートもついてるしね
詳しくは  http://www.zojirushi.co.jp/syohin/kitchenware/EACT.html
実際こないだ焼肉やってみたけど、波型プレートから余分な油が下に落ちていくから煙も少ないし、焦げないし、ベリーグッド
元取り返すぐらいに使いまくらなくっちゃ
これでいつでもうちで焼肉パーティーできまっせ
【編集】  21:07 |  私のお気に入り♪  | TB(0) | CM1  | Top↑

えびちゃ~ん♪

2007.06.13 (Wed)
20070612165255.jpg最近、テレビとかでも話題になってる、由比漁港の桜海老のかき揚げ丼のお店に行ってきた
お店っていうか、港にあるプレハブ小屋のような感じかな
日曜の昼時という事もあってか、すでに行列が
他県ナンバーの車が多かった
静岡県民として、食べとかなきゃと思い行列に並ぶ事約30分

桜海老かき揚丼&味噌汁

さすが静岡、桜海老プリプリで美味しいこと
かき揚もたっぷり2枚入ってるし
他県の友達が遊びに来たら、ぜひ連れてってあげよう

【編集】  19:45 |  グルメ・ショッピング・デート  | TB(0) | CM3  | Top↑

ナマステ~♪

2007.05.14 (Mon)
南幹線沿いに新しくできた『タンドリー』っていうインド料理のお店に行って来たよ
プレートになってるセットをオーダー
チキンカリー、タンドリーチキン、ケバブ、サラダ、ライス、ナンがついて1800円位

20070514112416
お店のスタッフもみんなインド人(多分・・・)でフレンドリーな感じだったし、味もかなり個性的な感じで、気に入った
辛くてハフハフ言いながらも、完食
今度は飲みに行きたいな
【編集】  11:24 |  グルメ・ショッピング・デート  | TB(0) | CM0  | Top↑

更新

2007.04.03 (Tue)
出産を終え、退院したものの、ゆっくりPCに向かう時間と体力がまだ無いので、こっちのブログもほったらかし状態
気づいてみたら、テンプレートもまだ真冬のままだったので、少し春らしく、かわいらしいのにしてみたよ

『miracle baby』の方は、ちょこちょこ携帯から更新しているので、良かったらLINK集の方から、遊びに来てね

落ち着いたら再開しま~す
【編集】  13:29 |  ブログ  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home |  Next»
